プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の夫は写真が趣味で、高価な一眼レフカメラを何台も持っています。
それで写真を撮る対象の殆どは私なのですが、普通の写真以外に、パンチラ写真やアソコも写ったヌード写真が全体の30%位有ります。

お付き合いしているときは、断ったら嫌われるんじゃないかと思って、我慢して撮らせてあげていましたが、それが今でも続いています。

先日はニコンD800?とか言う高性能なカメラをまた買ってきて、最初に撮ったのが私のアソコのアップでした。
それを大型テレビに映して観賞しているんですよね...超恥ずかしい(><)。

これまで撮った写真の枚数は相当な数になっていると思いますが、それを溜めているハードディスクを紛失したりするのも怖いです。

そこで質問ですが、

【男性のみなさん】
 同性からみて、彼の行動はヘンタイでしょうか?
 それとも写真が趣味の男の人なら普通の行動なのでしょうか?

【女性のみなさん】
 もし彼氏からこんな要求をされたらどうしますか?
 あるいは、既に要求された方はどうされましたか?
 
みなさんのアドバイスでこれからも続けさせるか判断したいと思います。
友達や親には相談できないので、宜しくお願いします。

PS.彼の名誉のために言わせて頂きますが、彼が撮った私の写真は結構綺麗に撮れているものが多いので、恐らく写真の腕前はそれなりにあるのだと思いますし、単なるスケベ写真を撮っているのではないのだろうと思ってます。
パンチラやヌードでない写真は、友達や親に見せたりしますが、みんなから「綺麗に撮れてるねえ!」と褒められます。

A 回答 (16件中1~10件)

読ませて頂きました。



貴女の心配している事は充分分かります。(;^_^A アセアセ・・・もし、万が一に
人に見られたら恥ずかしいですもんね。僕の奥さんは撮らせてくれないだろうし、
頼んだ事もありませんよ、でも、子供が小さい時にお風呂場の写真とかは撮りましたね、
信頼関係があるので、撮らせてくれたんだと思います。

ご主人の場合は写真が趣味という事で、奥さんのヌードも被写体というか、ライフワークとして
撮影しているのでしょうね、奥さんのヌードに興味があるのでしょうね、綺麗なので
飽きないのでしょう。ただ、写真の流失には気を付けた方がいいでしょね、
奥様のヌードは旦那様のお宝なんですね。一度、見せてもらいたい物です。(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私のヌードが夫のライフワーク・・・と言うのは確かにあると思います。
昔撮った私のヌードを見て、身体の変化をさりげなく教えてくれることがあるので...。
記録映像にするつもりでしょうか?

私のヌードをお宝に思ってくれているのだったらちょっと嬉しいですが、やっぱり心配なのは流出ですね。
夫に釘を刺しておきます。

お礼日時:2013/03/24 15:21

私も、カメラマニアです。

中学からしていて、ある会社の写真部の部長をしています。

写真を。とる目的とは、かけはなれていますね。  私も、男ですし、女の生のアダルトを見ますが、

そこに出ている人は、16才~24才までだと思いますが、ピンク色でとても綺麗ですが、現実は違いました。

紫色で、ビランビランしていた。  それを撮ろうという気持ちはしませんでした。  それが普通だと思いますよ。

ただ、貴女の夫、ネットなんかに張られた場合、これはまずいです。  その事を考えたほうがいい。

カメラマニアは、確かにヌード写真にも手を出しますが、あれは、みんなモデルさんなので、身体の線、とか毛の部分も

チャンと処理はしています。  一般の人は、何にもしていないので、綺麗だとは思いません。

カメラマニア全体が、あなたの夫と、同じく考えてほしくはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私の名誉のために言わせて頂きますが、私のアソコは紫色でもビランビランでもありません。
夫からは「色素沈着が一切ないし、他の女性みたいにはみ出したり、カサブタみたいになっているところが一切なくてお前のが一番綺麗だ!」といつも言われています。

私は綺麗だから何度も撮られているのだと思っているのですが...。

お礼日時:2013/03/24 15:27

夫婦の間だけでこっそりやっているなら普通にエロいだけです。



エロい人がカメラも趣味だったらエロ撮影やハメ撮りになるだろうし、
エロい人がクルマも好きだったらカーセックスになるだろうし、
エロい人がアウトドア好きなら屋外で青姦ってことになるでしょう。結果の行為だけ見たら変態行為でも、組み合わせの元を辿るとなんてこともない、自然な流れです。

SMが好きだとか、裸エプロンが好きだとか、性癖や願望はいろいろあるものです。普通とは違うから興奮するというのもあるだろうし、大多数の平均や他人の基準に合わせらることではないと思いますよ。

質問者さんが生理的に受け付けないなら拒否、旦那が喜ぶからいいかと妥協できるなら許す、そういうものだと思います。

>みなさんのアドバイスでこれからも続けさせるか判断したいと思います。

自分の夫の欲求より見知らぬ数人の意見を重視するというのは、
旦那が妻の裸やあそこを撮るっていう事よりも変わっているかもしれません。

秘め事ってのは、夫婦や恋人だけの間でこっそり共有するものなんですね。「世間」と対極にある、個人同士の行いです。それの良し悪しを、世間一般にどう思われるかで判断したりするのは、根本的に違和感を覚えます。

撮られる不満やハードディスク紛失とかの不安もある一方で、逆にやめさせたら旦那は不満に思うはずだし、現実的にはいくつもの側面があって、良いか悪いかなんて他人の意見で片付いたりしないですね。話題にしにくくても、ちゃんと相手の意見も聞きながら二人で考えたらいいと思いますよ。


ちなみに、僕も仕事で写真をやっていた事がありますが、いつもカメラが身近にあるのだから、やっぱりあなたの旦那と同じで、たいてい彼女の裸もあそこも撮らせて貰う事がありました。風景なんかより彼女のほうが好きなんだし。
ただしそれはお互いに誰にも秘密だし、人に見せたり話したりもしません。こっそりやることをオープンにしたり、世間に認めさせようとするのがいわゆる変態です。外に出せば犯罪にもなりますね。

本当に信頼できる男にだけ許すべきだし、セキュリティはしっかりしてくれと注意を促すべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

皆さんの意見を聞きたかったのは、例えばもし私と夫が外出中に事故死したとすると、私たち以外の人が写真データの入ったハードディスクを見る可能性がありますが、その際妻のヌードを撮ることがそんなに珍しくないことだったら、それを見た人もそんなに気にしないでしょうが、物凄く異常なことだったらやはり絶対にデータを残してはいけないと思ったからです。

おっしゃる通り、私が断ったら夫が不機嫌になるのは見え見えだし、やはりこれからも夫婦仲良くやっていきたいので。

でも、それほどヘンタイな行為じゃないってアドバイス頂いたので、ちょっと安心しました。

お礼日時:2013/03/24 15:35

普通じゃないですね。

私もカメラが好きで色んな物を写しますが、自分のパートナーの性器のドアップをそんなに沢山写そうとは思いません。少しは遊びで写しましたが、それをハードディスクに保存したりTVで見たりはしないでしょう。せいぜい携帯やスマートフォンで見る程度です。男だからH画像やH動画にハマる時は有りますが、普通は1~2年で飽きるものです。

近い将来、メイドカフェやその他の風俗店でその様な写真を写したり最悪、盗撮に発展するかも解りません。真面な男なら自分のパートナーの写真でそんな事は有り得ないと思います。その様なサイトへの投稿も疑えますね、気を付けましょう。一度インターネットの履歴も調べた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私としては携帯やスマホに私のヌード写真を入れて持ち歩かれる方がイヤですね。
夫が自宅だけで眺めてくれる方が安心出来ます。

夫が犯罪行為をしないように、目を光らせておきます。

お礼日時:2013/03/24 15:38

男です。

旦那さん頭のネジ外れてますね。あなたを性欲の対象にしか見てないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私のことを全く性欲の対象として見なくなったら、それはそれで困りますが...
写真のことを除けば、優しい夫ではあります。

お礼日時:2013/03/24 15:41

そういったことも含めて仲良くいけるなら、変態であろうとなかろうと夫婦円満ってことでいいんじゃないですか?



なんだか二人の秘密があって、羨ましい夫婦に思えますよ(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私のヌード写真が夫婦円満のネタになっているのなら、断りにくいですね。
ヌード写真を撮られている間、夫から「綺麗だよ!」とか「その表情、カワイイ!」とか言われる度に、何となく幸せな気分になるのも事実です。

でも撮り始める時の憂鬱さと、撮り終わった時のうしろめたさは毎回有りますが。

撮らせてあげることで二人だけの秘密を作っているんですね...(*^_^*)。

お礼日時:2013/03/24 15:48

未婚ですが。

旦那さんと同じようにカメラが好きです^^
あくまで個人的にですが。結構カメラにはまるといろんなものを取りたくなります^^


 同性からみて、彼の行動はヘンタイでしょうか?

変態^^でも気持ちわかります^^自分もとるので^^

 それとも写真が趣味の男の人なら普通の行動なのでしょうか?

写真が趣味だからとは違いますが。一眼じゃなくても携帯とかでと同じですよ^^普通にとっているのが楽しいんですよね^^さすがにあそこはありませんが・・・ただ怖いのがネットなどで流失。一時期問題になったウイニー問題。ちなみに自分はそういう写真などは絶対にオフラインの端末を使用します。絶対にネットはつなぎません。またとったメモリーカードなども初期化しても売らずに粉砕します。
ちなみに自分は未婚ですが。別れた彼女の写真などは必ず処分します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

携帯でヌード写真を撮られるのは、安っぽく扱われているようでイヤなんです。
高級な一眼レフカメラで撮ってくれるから、これまで許していると思うんですよ...。

また撮っている時の夫の幸せそうな顔を見ていると断りにくくて...。

ネット流出は絶対に避けるように注意しておきます。

お礼日時:2013/03/24 15:52

性器やパンチラの写真を撮りたい、見たいと思っても


普通はなかなかしないもんです、
その手の雑誌などで欲望を満足させるのは一般的でしょう。
あなたがモデルをするから撮るのであって
友人に見せたらきれいだといわれた、とか書いてるんじゃ
似たもの夫婦ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

おっしゃる通り似たもの夫婦かも知れませんね。
普通の服装で撮った写真よりも、ミニスカで撮った写真の方が、私から見ても表情が明るいと言うか、可愛く撮れている様に思います。

だから、夫の欲望のためだけの写真撮影じゃないと思っているのですが、違っていますか?

お礼日時:2013/03/24 15:57

私なら、彼氏であっても、夫であってもそういうのは撮らせません。



仲良い間はいいですが、もし仲悪くなったりすれば、それをお金儲けに使われるのも嫌だし、嫌がらせのために脅されたりと良いことありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

確かにそうですね。
仲が悪くなったり、離婚した場合のことはまるで考えていませんでした。
そう言うリスクも考えてみるようにします。

お礼日時:2013/03/24 15:59

既婚40代のおっちゃんです



>それとも写真が趣味の男の人なら普通の行動なのでしょうか?

いや・・・普通では?

だって、大して写真に興味がない私もデジカメ買った時は妻の裸(当然性器も)撮りまくりましたし、もっと言えば所謂「ハメ撮り」もしましたからね。

勿論、スケベ心もありますがやっぱり「綺麗な妻を写真に残しておきたい」という心理もありました。


>既に要求された方はどうされましたか?

ちなみに妻は私が撮りたいと言ったら始めは恥ずかしがってNGでしたが、土下座して頼みこんだらOKしてくれました。(笑)

妻の単独ヌードから、胸、お尻、性器等の部分写真、挿入中の結合部、フ●ラ写真等々・・・
(生々しい表現で恐縮ですが)
枚数はおそらく数十枚といったところでしょうか。

また、その他動画も何本か。

まぁ、誰に見せるわけでもありませんが(当然ですが)、なんかコレクションしておきたいと。

で、それを見るのは私だけ。妻はあまり興味が無いようで「見る?」と聞いても「自分の身体だから毎日見ているからいい」とにべもない反応です。

なので、画像の管理さえしっかりしていれば別にいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

ご丁寧で分かりやすい説明をありがとうございました。
お陰様で、夫の考えていることがおおまかに理解できたような気がします。

私の夫は、挿入中の結合部分を撮ったりはしませんし、私はフ●ラしないので、そう言う写真もありませんから、私たち夫婦はそれほど過激ではないのかな?とも思い始めてきました。

私もma_h様の奥様と同じで、自分の裸の写真は見たくないです。興味ないです。
夫に頼まれるから撮らせてあげているだけですので。

画像の管理に気を付けます。

お礼日時:2013/03/24 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A