プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って6年になる消防士の彼氏がいます
彼も私も21歳です

休みも多いしいろいろ不安になります
みんなに消防士は遊び人と言われて
彼の事信じているけど不安になります

搬送先の看護師と出会ったり連絡先交換したりする事って本当にあるんですか?(泣)

高校のときから付き合ってる彼女がいる消防士の方いますか?
彼女だけで今もラブラブですか?
遊び人じゃない消防士の人もいますよね?(泣)

A 回答 (1件)

すみません。

私自信は消防士ではありませんが書かせてもらいます。

お隣の旦那さんが消防士です。奥さんは中学校時代の同級生です。結婚されて10年近くになるのかなあ。現在30歳になられますが、奥さんと2人で散歩をされていることもあり仲良さそうです。丸1日勤務したら後の2日は丸々休みというサイクルなので、平日でもよく家にいて小さい子供の面倒を見ていますよ。とても遊び人には見えないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!