プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビジョンの表紙でレモンを持たなかった芸能人が二人くらいいたらしいんですが誰なのか知っている方おしえてください。

A 回答 (4件)

長渕剛はイメージが崩れるとの理由でレモンを持たなかったそうです。



あとジョーク半分ですが、MR.マリックはハンドパワーでレモンを持たずに浮かしていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。イメージが崩れるという理由で持たなかったんですね。だったら初めから表紙になんてならなければいいのにと思ってしまいました(笑)
Mrマリックも表紙になったことあるんですね。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 17:49

下記ページの404の情報によれば、現天皇と長渕剛だそうです。


なお434によれば、牧瀬里穂やちびまる子ちゃんも持っていなかったようです。
http://www.tobunken.com/oldlog/log0043.html

参考URL:http://www.tobunken.com/oldlog/log0043.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現天皇も表紙になってたなんてよく許されましたね。ちびまる子ちゃんは絵で書いてもいい気がしますけどなぜなんでしょうね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/10 18:01

こんばんは


長渕さんも確かに持ってはいなかったですが、木村拓哉さんなど一部の方で、「絞る」とか「口にくわえる」などをして、持ってはいないという人もいましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「絞る」なんてあったんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/10 18:03

長渕ですね。


当時長渕の熱狂的なファンだったので、スクラップとして未だその表紙を持っています。しゃぼんだまという連ドラをしてる時でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 「しゃぼん玉」の時期だったんですね。今ならだいぶ丸くなられたみたいだからもしかしたら持ってくれるかもしれませんね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/10 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!