dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。大学生・男です。

去年の冬から好きな子がいたのですが、12月から彼氏がいました。
しかし先日その彼氏と別れたようです。彼女の方から振ったらしいです。
3か月ほどしか付き合っておらず、その子的に合わなかったみたいです。

実は彼氏がいる間にメールやデートに誘ったりしていました。
「彼氏と合わない。別れようかな。」とも言ってました。

そして数日前に彼氏と別れたという報告を聞いたので、
再アプローチをしようと思います。
別れてすぐですがデートに誘ってもいいでしょうか?
あと、僕が今すべき事などあればお願いします。

A 回答 (2件)

実は彼氏がいる間にメールやデートに誘ってた…そこまでできるんなら迷う事はないと思います。

彼女も君が正々堂々と誘いを受ける為に別れたのかもしれません。
別れるってのは、だいたい次の恋人が見つかってる事も多々あります。あなたかもしれないですよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/05 22:10

東京なら今頃、関西なら今週末が花見のシーズンなので


花見に誘ってアプローチして下さい。

今すべき事? → 言うしかないでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています