アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
26歳会社員です。

今度、付き合って3か月になる彼女(同い年)の最初の誕生日なのですが、

1.夜景が綺麗なレストランで、1人1万円のディナー
2.2万円のプレゼント(彼女が前に一緒に買い物してた時にすごく欲しがってたもの)
3.シティーホテルで1泊(1泊2万5千円)
4.(彼女がチョコ大好きなので)最後に洒落でメッセージカードと一緒にチロルチョコを年の数だけ詰めてプレゼント

以上のプランを考えてます。

ちょっと張り切りすぎですかね?彼女のことが本当に好きで、それに付き合って最初の誕生日なので、できれば盛大にお祝いしたいのですが、頑張りすぎてて重いとか、プレッシャーに思われないか少し心配です。

ちなみに彼女は、どちらかというとサバサバしてる方だと思いますが、夜景とかお花はわりと好きです。

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、皆さんのご意見いただければ参考になると思い、質問させていただきました。ダメ出しでも構いませんので、ご回答いただけると幸いです。

A 回答 (5件)

すごく素晴らしいと思います!

お花が好きならそれをあげてもいいですね!

こんだけ考えてくれている彼氏がいて彼女さんもすごい幸せ者だなと思います!

完璧だと思います!
喧嘩しないようにきをつけてくださいね!
すべてパーになってしまいますので!
プランは完璧なのであとはドアをあけてあげたり気遣いと特別意識をさせればいいと思います!
頑張ってくださいね!

成功することを願っています!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
ほっとしました。温かいお言葉ありがとうございます。

お花は、普段何もないときにぱっと買ってあげたりしているので、記念日はいいかなと思って省きました。
普段もお互いあまり喧嘩するタイプじゃないので、大丈夫だと思いますが、十分気を付けますね。
プランが思い通り進まなくても不機嫌にならないようにします。元気に笑顔でお祝いしたいと思います。

追伸~。

彼女はディナーに合った洋服はお持ちでしょうか?
無かったら ちょっぴり戸惑うかも知れません。

それとなく 確認した方が優しさです。
無かったら それもプレゼント!

~( ̄∀ ̄)。

がんばれ(*^o^*)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。

彼女には、当日泊まることと、レストランを予約してあることは伝えていて、一番おしゃれな服で来て!と言ってあります。洋服が好きなので、その点については心配なさそうです。

がんばります!ご回答ありがとうございました!

張り切って下さい!

彼女が羨ましい!!
!(b^ー°)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。

はい!がんばります!

ご回答ありがとうございました!

同世代、女性です。

誕生日プラン、絶対嬉しいと思います。
まぁもう少しディナーやホテルのランクを落としてもいいかなぁという気もしますが、別にこれだけしても生活には困らないということですよね?
だったら、構わないと言うか、嬉しいと思います。

ただ、最初の誕生日でこれだと、今後ランクを落とすのが難しいでしょうかが、大丈夫ですか?
あと、クリスマスも期待してしまうと思いますが…。

その辺りを続けて行く余裕があるのなら、このプランでいいと思いますよ!
もし、ちょっと難しいかなぁと思うなら、夕食を一人5千~7千円ぐらい、ホテルを一泊1万5千円ぐらいにしても、十分嬉しいかと思います。

素敵な誕生日になるといいですね!頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですね。もう少しランクを下げたレストランとホテルも考えたんですが、仰るようにランクを下げた場合でも合計で2万円くらいしか変わらないんですよね。1年に一回と考えたらそんなに頑張れない金額でもないので、このプランで行こうかなと思ってます。

来年以降も同じ程度にはできると思いますが、これ以上となると確かにきついですね。来年は来年でできればお金以外のところでまた何か考えます(笑)。

凄いですねぇ‥。

来年以降の誕生日が
大変そうですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

来年以降・・・そうですね。
できれば、来年以降は結婚していたいな、なんて思っています(笑)。