dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代前半男性です。

仕事や日常生活でストレスがたまったり、性欲がたまったりすると解消するために月に一回ほど風俗を利用しています。
妻も仕事を持っていて私よりも社会的地位も収入も上で忙しく飛び回っていて、半ば同居人のような状態であまり顔を合わせることはありません。
息子が二人いますが、妻も私も仕事が忙しいため私の実家に預けっぱなしです。
私は外見がおとなしく見えるためか、職場でも実生活でも他人に低く見られがちです。
学校時代はほとんどいじめられてきました。
そのためストレスが余計たまります。
私にとって風俗は性欲を解消する以外にストレスを解消する意味もあります。
そのため、いつも風俗店では小柄でおとなしそうなMの女性をお願いしています。

1ヵ月ほど前に、待ち合わせ型の人妻デリヘルを利用しました。
以前、若い子のお店を利用した際に、女の子に相手にしてもらえず嫌な思いをしてから、30歳以上の女性に絞っています。
電話でお店の人に小柄でMの30歳以上の女性と相談したところ、一人の女性を紹介されて予約しました。
待ち合わせ先であった女性は、昔、私は好きだった女性アイドル歌手に似た容姿の女性で興奮を抑えきれなくなりました。
ホテルまで歩いていく道で我慢ができなくなり、ホテルの通り道にある私設コインロッカーのすき間に彼女を押し込んで、キスをし、服を脱がせて身体を触りました。
最初のうちは彼女はホテルに行ってからね、みたいな感じの対応でしたが、私が辛抱できずに公衆トイレやビルの陰等で何度かくり返したところで、彼女が「やめていただけますか。」と言い出して、お店に電話をかけました。
私はお店の人に、「一定の節度を守ってお遊びください。」と怒られるはめになってしまいました。
でも、彼女はルックス的に上玉なので、チェンジして化け物が来たら困ると思って、とりあえず謝って彼女とホテルに行きました。
怒りがこみあげてきて、今までの嬢にした以上のことをしました。
私は女の人に噛み跡をつけることとベットに投げ飛ばすことに興奮を覚えます。
それ以外に今回は彼女に対して怒りの感情があったので、彼女の首を軽くしめたり、ディープキスの時に軽く彼女の舌を噛んだり、浴槽の中に彼女の頭を突っ込んだりした程度でした。
こちらとしては彼女に罰を与えているつもりでした。
気がついたら、彼女の身体に傷がついていました。
彼女に、大声で「痛いっ!」と言われて我に返りました。
そして、彼女に「ごめん。やりすぎた。」と謝りましたが彼女が浮かない顔をしたままだったので態度が悪いと怒鳴ったところ、彼女に怖い顔で、
「○○さん(私の名前)がルールを破るからです!」とキツい口調で言い返され、お店に電話をされてしまいました。
電話での10分近いやり取りの間に別の店員がホテルの部屋にかけつけてきて、運転免許証のコピーを取られ、私がこれ以上異議を申し立てをしたら顧問弁護士や警察を介入させるという誓約書に署名と拇印を押させられました。
そしてグループ全店舗の利用禁止を宣言されました。
そして、まだ時間が余っているのに店員は彼女を連れ帰りました。
お金も返してもらえませんでした。

サインをした当時は、顧問弁護士、警察という文言に恐怖を覚えて免許証をコピーさせて、書類に署名と拇印を押してしましましたが、冷静に考えると怒りがこみ上げてきます。
これは脅迫や強要に当たるのではないでしょうか?
時間がまだあったのに女性を連れ帰られたのにお金を返してもらえなかったことも不満です。
警察に被害届を出したら、相手側は処罰されるのでしょうか?
こちらはMの女性をとお店に言って来てもらったのだから、こちらがある程度のことをするのは理解できていたはずです。
なのに危険人物扱いされて心外です。
心が傷つきました。
個人的に精神的苦痛料をもらいたいくらいです。

それから、その時の女性は今は同じグループの系列店に移籍していることをホームページで確認しています。
携帯番号で顧客管理をしているようなので、携帯番号を変えたらお店側に足がつかないでしょうか?
今度は酷いことをしないようにするので、彼女に会いたいです。
その際に彼女にお店に私が来たと報告されないために彼女にいくら口止め料を払えばいいでしょうか?
その際には、「お店に自分が来たことを言わない。」という念書を書いてもらった方がいいでしょうか?

教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

No.7です。


お金を払っているのに・・・という補足を読みました。

お金を払ったからといって何をしてもいいというわけではない。ということは承知のことだと思います。
おそらくですが、嬢をお願いする時に問題があるのだと思います。

Mといっても言葉攻めされるのが好きな人もいれば、鞭やロウソクで叩かれるのが好きなステレオタイプもいると思います。
放置や征服、緊縛、そしてあなたのような強姦まがいにめちゃくちゃにされることに興奮を覚えるMの人もいます。
あなたが気にいったMっ気のある人はあなたの思っているようなMではなかったのだと思います。

確かにMを希望して来たのだから「いやがっているのも演技の内」と考えるのが普通ですが、彼女の演技力をあまり信用せず嫌がっているのが本気なのか演技なのかを見極める必要があります。

風俗が仕事である以上、一定のルールがあり、ルールを破る人にはそれなりの罰があって当然です。
長々と書かれた利用規約や契約書があるのであれば、一度全部目を通してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出禁を言い渡された後の話し合いで、「こちらはMの女性を頼んだのに、反抗してきた。」と文句を言ったのですが、店員に「当店はヘルスです。お客様がご希望されるプレイは禁止条項に入っております。お客様の欲求を満たすのならばSM店に行かれるべきでしょう。」と言われました。
SM店は高いし、敷居が高いので行きたくないのですが。

お礼日時:2013/03/31 23:32

これは微妙ですね。


とりあえず犯罪者にならないで良かったですね。
ご自分のエゴというものにきちんと向き合った方が宜しいかと
思います。人のことは見えても自分のことは分からないものです。
今回の顛末も含めて心療内科の先生とじっくりお話された方が良いです。
皮下脂肪は見えますが 心に付く脂肪というかエゴの肥大化というのは
見えませんしリセットも大変です。
塀の中に入る前に是非メンタルクリニックへ行ってください。
実は友人に大変似た人が居て傷害罪で職を失いました
    • good
    • 13

あなたのような考えの人がいることに怒りを覚えます(釣りですか?)



> なのに危険人物扱いされて心外です。心が傷つきました。
> 個人的に精神的苦痛料をもらいたいくらいです。

誰に聞いても、100%危険人物です

> 気がついたら、彼女の身体に傷がついていました。
> 彼女に、大声で「痛いっ!」と言われて我に返りました。

夢中で暴行障害行為(殺人未遂)をするんですね、大丈夫ですか?
いくらお金を払おうが、いかなる理由があっても人を暴力や恐怖で傷つけたりしてはいけないのですよ。ご両親や学校で教わりませんでしたか
たとえ身内が殺されても、犯人に復讐したりしてはいけない事になってるでしょう
お子さんにはなんて教育をしてきたのか、とても心配です

> こちらとしては彼女に罰を与えているつもりでした。

神にでもなったつもりですか?
仮に被害者になったとしても、人が人を裁くなんてことは簡単にしてはいけないのです
もしそれが許されるのなら、あなたはすでに半殺しか、海に沈められてもおかしくないですよ
周りの人たちがあなたのような考えでなかったことを、神に感謝してください

> そして、彼女に「ごめん。やりすぎた。」と謝りましたが彼女が浮かない顔をしたままだったので態度が悪いと怒鳴ったところ、

たった今、殺されかけて営業スマイルなんてできるわけないでしょう
ごめんですむなら警察はいりません
そして最後は逆切れですか・・・・・・

> まだ時間が余っているのに店員は彼女を連れ帰りました。
> お金も返してもらえませんでした

嬢に対する慰謝料です、安すぎる位です

> 風俗は性犯罪者を増やさないために存在するのではないですか?

そのような効果がないとは言えないでしょうが、その為に存在しているのではありません
性犯罪者予備軍と風俗嬢のどちらの人権が大事か、考えなくても分かるでしょう
風俗嬢だって、性犯罪者を増やさないなんて大義名分でやってるわけないでしょ!
あなたのような性癖を解消する風俗は、かなり限定しますよ
(もちろん高額で、甲斐性なしは入口にもたどり着けませんが・・・・)

> こちらはそれ相当のお金を払っているので、その時間だけは女性を従わせることができると思うのですが。

デリヘルのような普通の風俗店は、お金を払って奴隷になってくれるところではありません
あなたのような人には、お金もいらないから近づくなって言われてるんですよ!
小心物の典型ですね、自分より弱い女性に乱暴をするのがストレス解消
店員がきたら、いい子に免許証をコピーされ、署名捺印させられて
冷静に考えてみたら、脅迫・強要ではだって?
子供が自分のわがままが通らなくて、大人に怒られたら怖くてあやまるも、やり場のない怒りで部屋で暴れてる状況と変わりませんね

> SM店は高いし、敷居が高いので行きたくないのですが

たかが数万円ぽっちで女性を従わせ奴隷扱い出来ると思っているなんて異常者です
世界中見渡せばそういう残念な制度のある国もあるでしょうが、あなたのような甲斐性なしでは望むことすら間違いです

何かにつけてお金を払えばなんでも思うとおりになると思っているようですが、人として大きな間違いです
仮にあったとして、「一歩間違えば殺されてしまうかもしれない」、何の安全保障もない危険な仕事を数万円でやるわけないでしょ!
お腹がすいてるかもしれないライオンの檻に入りかわいがる仕事「1万5千円」、あなたやりますか?
億万長者にでもなって、政治や国家権力も動かせるようになってから夢見てください

<最終回答>
ぜひ警察に行って話してきた方がいいと思います
風俗系列店だけでなく、警察のブラックリストにも入れてもらってください
一度、カウンセリングでも受けてご自身の異常性を認識してください
あなたのような人だらけだったら、社会はどうなるのかよく考えてみてください
その上で、自殺願望のある真性のM女でもみつけて一般社会に迷惑をかけないよう生きていってください
    • good
    • 101

>これは脅迫や強要に当たるのではないでしょうか?



あなたが・・・ですよね?

例え女の子がMだったとしても、性サービス業ですから
1)彼女の首を軽くしめたり
2)ディープキスの時に軽く彼女の舌を噛んだ
3)浴槽の中に彼女の頭を突っ込んだりした
4)彼女に罰を与えている?(なにこれ)

5?)噛み跡をつけることとベットに投げ飛ばすことに興奮を覚えます
   ↑これって性行為ではなく暴力ですよ?プロレスが好きなんですか?
    当然メニューにはないですよね?

これってメニューありますか?
脅迫や強要ですよね?Mなんだから当然予想できたこと・・?
暴行じゃないの?セックスではなく、別の目的があるように思えます。

浴槽の中に頭突っ込んだ時に、もしその女性が死んだり、大怪我した場合
あなたは「金払ってるんだから俺は悪くない」って言うんですか?

普通これだけでも、警察来ますよ。
立ち入り禁止になっただけでよかったんじゃないでしょうか

また
>今回は彼女に対して怒りの感情があったので

怒りってどこで怒りが発生したんですか?
ホテルに着く前に、店に電話かけたりしたことにたいして?

>ホテルまで歩いていく道で我慢ができなくなり、
>ホテルの通り道にある私設コインロッカーのすき間に
>彼女を押し込んで、キスをし、服を脱がせて身体を触りました
>私が辛抱できずに
>公衆トイレやビルの陰等で何度かくり返したところで、
>彼女が「やめていただけますか。」と言い出して、
>お店に電話をかけました。

 ↑これが彼女に対する怒りですか?
 あなたはSではなくただの暴力男ですよ。

ましてや、この質問本文は、あなたが、風俗嬢に対してこういう暴力行為をしました
と、自分でサインをしているのと同じですよ。

>こちらはMの女性をとお店に言って来てもらったのだから、
>こちらがある程度のことをするのは理解できていたはずです。

あなたが勝手にそう思ってるだけでしょ?
奴隷が欲しいんですか?
デリヘル屋には奴隷M女希望って言ったんですか?
例え、これを言ったとしても、あなたのやった行為は犯罪ですよ。

>危険人物扱いされて心外です

私はこの質問本分を読むだけで、あなたのような人間とは
関わりたくないと思いました。

危険人物扱いされてもおかしくないことしてるじゃないですか
嬢を怪我させる行為を平気でやったんだから。

50歳になってもそれが悪い事かどうかわからないっておかしいと思いますよ。
風俗は性欲を満たす所であって、プロレスごっこをしたり
痛めつけたり、殺人未遂のようなことをするところではありません。

あなたは夫婦揃って忙しく息子が二人ですよね。
最悪の場合、この今回のことで警察が動いていれば
奥様と息子さんにも連絡が行っていた事になります。そうなったら
あなたの立場はどうなるかよく考えてください。

以前、似たような質問があったと思いますが
デリヘル嬢と本番行為を迫ったというだけで、強要かなにかの被害届けを
店が通報して、警察が客の家に来たとか・・・

まぁ今回はあなたの家に警察が来なくてよかったですね。
逆に店側にありがとう と言ってもいいかもしれません。

今後こんな事がないように、デリヘル利用する時点で、息子2人いる親として終わってる気がします。
さらに暴力、強要、殺人未遂、傷害、逆ギレ、強姦?
自分勝手な理屈を並べて自分に非がないと、今でも思っていますか?
    • good
    • 46

個人のストレスの解消なら



風俗店で金払えば何やってもいいと思ってるのかしら?


出入り禁止で当然、警察に突き出されなかっただけありがたいですよ。


なんなら、試しにその店に文句つけに行ってみてください。


ボコボコにされるか警察に連れて行かれるかのどちらかでしょう。


みなさんの回答を100万回読み直して
自分が間違っていることに気がつきましょうよ(笑)
    • good
    • 21

いきなり失礼なこと言って申し訳ありませんが、質問主の頭が心配です。


病院に行くことをおすすめします
    • good
    • 30

>浴槽の中に彼女の頭を突っ込んだりした程度でした。



この時点であなたはアウトです。

傷害罪が成立します。

出入り禁止で済んだだけでも、お店に感謝しましょう。
    • good
    • 24

読みました。



・・・そうですね、自分でも「ごめん。やりすぎた」と言っている以上反省しているのだと思います。
自分の行為に反省する点があったのでしょう。

私であれば彼女にどこまでのプレイがOKなのかをまず確認をとります。純恋愛にしろ不倫にしろ風俗にしろ
お互いのことを良く知らないと、こういった事件になってしまいます。

そのお店のことが好きで、本当に自分の過ちに反省し、誓約書を書く覚悟があるのであれば、お店もそれなりに対応してくれると思います。
ですが、その可愛い女性とは会えそうにもありませんね・・・。

この回答への補足

こちらがお金を払っていても、やっていいこと悪いことを相手にきかなければいけないのでしょうか?

補足日時:2013/03/31 13:25
    • good
    • 5

お金を払ったんだから、その時間は何をしても構わない。



そんな理屈ないでしょう。
ちょっと、精神的な異常性を感じます。社会的適応障害。
たとえSMクラブのM女性にだって「何をしても構わない」わけではないですね。
しかも、お金払っている時間のあとにも残るようなアザとか残したんですよね。
首絞めて、浴槽に頭押し込んで、これ、同意のもとでなければ殺人未遂じゃないですか。
そんな人、怖くてお客さんとして来てほしくないですよ。
お店側は暴力を使わないだけ紳士的な対応をしたと思います。
問題をこれ以上大きくせずに、今後も問題が起こらないように対策した。
あなたが連絡しない限り何も起こらないんです。
だって、こうでもしなければあなたまたやるでしょう。
    • good
    • 22

グループ全店舗の利用禁止を宣言されたということですから、彼女に会おうなどとは考えてはいけません。


仮に違う電話番号にしたところで、彼女の方では一回会っただけだとしても、酷いことをされた客の顔は忘れないでしょうし、いくら仕事とはいえ会いたくはないはずです。
顔を見た時点でお店に電話をされておしまいになるでしょう。
今度は酷いことをしないといったところで、信じてはもらえません。
「一定の節度を守ってお遊びください。」といわれて、それができなかったわけですから。
運転免許のコピーまでとられたということは、本名はもちろん住所まで相手方に知られているわけですから、近づかない方が良いと思います。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A