プロが教えるわが家の防犯対策術!

様々なヘアースタイルが写真付きで解説されているホームページは無いでしょうか?髪の毛の動きや方向などが書かれていると幸いです。

また、こういった本があれば教えてください。

ヘアースタイルの作り方が知りたいわけではなく、ただ「世の中にはどれぐらいのヘアースタイルがあるのだろうか?」といった疑問です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

大学生の男です。

男性か女性かわからないので、男性の雑誌ということでいいでしょうか?

私はよく、『CHOKICHOKI』って雑誌でヘアースタイルを見て、美容院に行っています。
これは、コンビニでも、本屋でも売っている雑誌なので、立ち読みもできると思います。
これは2ヶ月に1回出ている雑誌みたいですけど、今ならたぶんコンビニにあると思いますよ。
この他にも、コンビニ、本屋などにいけば、ヘアースタイル専門の雑誌がいろいろあるので、これを見ればいいと思います。

女性のものも、コンビニや本屋に行けばあると思いますよ。
私の彼女が買っていた雑誌にも載っていたので、専門の雑誌ではない、普通のファッション関係の雑誌にも載ってると思います。

少しでも参考になればいいですが。
    • 0
この回答へのお礼

コンビニにそういう雑誌があるとは知りませんでした。
是非確認してみたいと思います。