アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/24の23:28分頃にユーセンにて流れていた曲です。

曲のラストの歌詞が

「ずーーーっと♪だーーいすきーよーー♪ずーーーっと♪だーーいすきーよー♪」

というものでした。その他の特徴としましてはアイドルグループを彷彿させるような
女性が複数で歌ったような感じで、マイナー調の曲でした。
(実際に曲のkeyはAmiでした)
あとは、ギターソロでスウィープ奏法が炸裂していた事とサビの冒頭で
印象的なリフレインがある事でしょうか。

一応、放送していたお店の許可を得た上で録音したモノを
貼っておきます。

https://okurin.bitpark.co.jp/d.php?u=cd9f3iSBPvf …

これを聴いて、誰のなんという曲かおわかりになる方がいらっしゃいましたら
是非教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

他の人も言ってるように、きっとバニラビーンズの「サブカルガールまどか」だと思います!その頃に確か有線で流れてた気がします

    • good
    • 0

バニラビーンズ『サブカルガールまどか』ですね。


歌詞を載せているいくつかのサイトでは、フレーズ検索(歌詞の一部を入れて曲名を検索する)ができるところがあります。
歌詞を見ながら聞いてみましたので、間違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!