プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回、旅の行程の相談をココにさせていただいていて、いつもとてもいい案をいただいているので、またまた相談させていただきます(^O^)

6月上旬、仙台空港発着で東北旅行を計画しています。
初日、朝8時45分、仙台空港着、レンタカーを借りて移動開始!!
三日目、晩8時45分、仙台空港発、です。

丸々三日使えるのですが、さて、どこに行こうかと考えています。

高齢の両親を連れての旅ですので、あまり強行な行程は無理ですが、車の運転は全く苦にならないので山形や福島も射程圏内です(笑)

両親は以前松島を訪れたとき、観光船が強風で出航せずだったようで、松島は行きたいなと思っています。

おいしい物も食べたいし、歴史的建造物や景色の良いところもいいし・・・
漠然とした質問で申し訳ありませんが、行程的にロスのない動きで、そこそこ観光スポットを回れるような動き方、教えてもらえませんでしょうか?

泊まる場所もこれから決めます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誰も回答が無いようなので、

松島は外せないでしょうから、松島。その後仙台市内に戻り、秋保温泉一泊。

景色の良いところ、蔵王スカイライン。体力が心配。寒さ対策も忘れずに。銀山温泉、かみのやま温泉一泊

または、初日鳴子温泉、銀山温泉で一泊
翌日中尊寺、藤原の里、猊鼻渓
仙台まで戻り秋保温泉、
翌日松島でいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)
松島は・・・はずせませんっ!!(笑)
中尊寺も考えていたので、とてもそそられるプランです♪

蔵王スカイライン・・・考えていませんでした。
早速、検討してみます♪