アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今オーストラリアにいて、近々母が日本から遊びに来ます。
国際線ターミナルの建物まで迎えに行く予定なのですが、母の到着から私が合流するまで1時間ほどあるので、カフェ等で時間をつぶしていてもらいたいと思っています。

母は英語ができない不安からあまり広範囲には動けませんが、検疫を終えて出てきたところと同じ階なら大丈夫だと思います。

同じ階にマクドナルドがあることはネットで確認しましたが、他に飲食店はありますか?また、早朝6:30でも開いているでしょうか。あと、母は豪ドル現金を持っていないのですが、コーヒー1杯でもクレジットカードで支払できるでしょうか。

注文は、注文方法をメールで送って、紙に書き写してそれを見せるという方法にしようかと思っています。

A 回答 (1件)

こんばんは。



シドニー空港のURLをくっつけておきます。
それを見る限りでは6:00からお店は開くみたいですね。

T1かT2かにも寄りますが、バーガーキングなどは開いてそうです。

シドニーって検疫が厳しいところでしたっけ。
お母様が出てくる方が時間かかったりして。。。なんて
心配もしてみました⊂^⌒⊃_д_)⊃

参考URL:http://www.sydneyairport.com.au/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
カフェとか沢山ありそうですね!

でもおっしゃるように、検疫で時間が取られそうなので、結局母の待ち時間は30分程度になるかも・・・。
なので、大人しくソファーで待っててもらおうかと思います。
合流した後に、二人でカフェ等でゆっくり朝食でも取ろうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/06 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!