dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青年誌に載っているような、Hのシーンがあると良いです。
ただ、いわゆる「おかず」向けの雰囲気ではなく、あくまで男女の恋愛の延長線として描かれているとより良いです。

少年誌や小説のラブストーリーは、主人公とヒロインがいいところまでいくものの、何らかの邪魔がはいって一線を越えませんよね。
それが越えるようなものを読みたいです。

青年誌などにあるような読みきりの形だと、毎話毎話違う主人公と違うヒロインが、違うシチュエーションでほとんど脈絡もなくセックスをするだけ、というものが多いですよね。

あるいは、主人公とヒロインがほぼ終始いちゃいちゃするだけ。

そういうたぐいのマンガは、何と言うか、しっくりこない。


何かがっちりしたストーリーのもと(それはドロドロでも、あるいは少し倒錯気味でもかまいません)、もしくは心理描写がしっかりしていて、かつ性描写もあるような恋愛マンガを読みたいです。

続きものだといいですね…。


最近読んだものの中で、個人的にしっくりきたものをいくつか下に挙げます。
質問者はこんな雰囲気のマンガを読みたいんだなー、という参考になれば…。

・ノゾキアナ 
ちょっと性描写が多めな気がしますが、全部読んでストーリーが面白かったので良かったです。

・セックスなんか興味ない
セックスがメインのテーマですが、心理描写や個々のストーリーがしっくりくるものが多かったです。

・ヒメゴト-19歳の制服
まだ途中までしか読んでいませんが・・・。


どうか、よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

素人が描いてる漫画ですが、とってもお勧めできます。


どれも無料で読めます。よかったらどうぞ。

【おれのもの】
http://mang.jp/comic/view/10655

【ヒトコミ】
http://mang.jp/comic/view/17700

【喫茶部へようこそ】
http://mang.jp/comic/view/15456

【HOME】
http://mang.jp/comic/view/16085

参考URL:http://mang.jp/genre/3
    • good
    • 0

中野純子「ちさ×ポン」


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%95%C3%97 …
はいかがでしょうか?
高校生の男女が出会い、身体の関係も含めて、仲を深めていくお話です。
セックスを真正面にとらえ、セックスと男女の気持ちのすれ違いや、セックスにおける心の傷など、シリアスな問題にも展開していきます。

甘詰留太「恋は三十路をすぎてから」
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E3%81%AF%E4%B8 …
比較的ヒロインとの「いちゃいちゃ」系ではありますが、30にもなってウブなヒロイン(それでいて理性はちゃんとある大人の女性)と、相手とのやりとりがとても可愛いお話です。
軽く読むにはいい感じです。

参考まで。
    • good
    • 0

女性誌ですが


「金瓶梅」オススメします。大体毎回入っていますが、全くそういう目的には使えないぐらい
当たり前に性が(倒錯も含めて)描かれているので、日常の一部にしか見えません。
でもストーリーはなかなか、サスペンスあり、復讐あり、策のめぐらせあいあり、と
なかなかドロドロしていて面白いかと思います。

あとはちょっと古めかもしれません&思春期の心理って感じですが
「センチメントの季節」
こっちが質問者さんには合うかなーという気はします。

毎回のように関係しなくていいなら最終兵器彼女とかどうでしょうかね
    • good
    • 0

少女漫画です。



椎名チカさんの「青の微熱」(全3巻)はいかがでしょうか。
後半は、お望みの描写が少ないかもしれませんが・・

この方のほかの作品も、たぶんご満足いただけるのでは。


桜田雛さんの作品もおすすめです。
「分別と多感」「王子達は依存する」など。

この両者は絵のテイストが似てるかな。どちらも女の子がかわいくて艶かしい!!
    • good
    • 1

海の御先


愛人[AI-REN]
ミカエル計画
月刊哀川編集長

作家さんでは、法田恵さんの作品が、ライトなエッチが多くて好きです。
イナカナかれっじ など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!