プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のパソコンの壁紙を作りたいのですが、いつも画像を貼り付けるだけのような単純なものしか出来ません。
Photoshop Elements2.0を使った壁紙作成のコツなどがあれば教えてください。
小技でも何でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【ElementsのTipsコーナー】


http://g-trip.pobox.ne.jp/TipsPsp/Elements/

いろいろ載ってますよ。ひとつずつ試してみて下さい。
壁紙作成のコツ…ごちゃごちゃさせない事と、パソコンを実際使う時の事を考えて作る事かなm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
パソコンを使う時のことを考えるのは大事ですよね…作ってから「壁紙の色とアイコンが被って見えにくい~」とかならない為にも(^◇^;

お礼日時:2004/03/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!