プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

琵琶湖でカップルが乗れるような手漕ぎボートを貸してくれる所ありますか?
あるとしたらどこにありますか?
そもそも琵琶湖ってそういうデートにはどうなんでしょうか。。。

A 回答 (2件)

 無いと思います。

レガッタとかカヌーなどは時期によっては体験出来る場所はあると思いますが。

 琵琶湖は夏などでは湖水浴として、浜辺で泳いだりすることもあります。冬期は山に登ったりして眺める感じかな。
 ミシガンなどの船に乗るというのもある。

 ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムのコンサートや星のお兄さんの爆笑!プラネタリウムショーなどもいいかなぁ。デートには。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
やはりないんですね。
ネットでも釣り客向けしかヒットしませんでしたから。
また違うデートプランを考えてみます。

お礼日時:2013/04/08 18:52

対岸が見えるような池ならいいですか、広いので風に流されたら遭難事故ですし、意外と波が高いというか大きいので、手漕ぎボートは不向きだと思いますし、湖南では貸しボート屋は見たことないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにその辺にあるような池とはわけが違いますもんね。
また別のプランを考えてみます。

お礼日時:2013/04/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!