アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月からの新ドラマ。あなたが見たい作品は?

A 回答 (4件)

空飛ぶ広報室と35歳の高校生かな。

    • good
    • 0

柴田恭兵(61)のファンとしては、空飛ぶ広報室


ですが翌の仕事を考えると
でも見たい
    • good
    • 0

とりあえずNHKの朝ドラ「あまちゃん」です。


先日東北の釜石と宮古に行ってきましたが、まだまだ復興途上という印象を受けました。
その旅行の途中、盛岡駅であまちゃんのポスターを見ました。
その時はまだ放映されていませんから、“海女さんの映画でもやるのかな”程度の感覚で見ていましたが、これでした。
ロケ地の久慈市は岩手沿岸でも上の方で、東京から行くにはかなり苦労します。
かつてここは「北限の海女」ということで“可愛すぎる海女”でも有名になりましたが、今は過疎に悩む自治体のひとつかと思います。
朝ドラの前作があまりにも駄作だったので、その反動なのか視聴率はいいらしいです。
そういうことを抜きにしても、東北の復興状況を見に行った自分としては、今後どうなるかを見守る意味でも、このドラマを見たいと思います。
    • good
    • 0

原作を読んだので、「空飛ぶ広報室」に期待しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!