電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookで、昔の知り合いを見つけて友達申請したのですが、私のことを知らないと言われて、一週間友達申請が出来なくなりました。

メッセージを送りたくてもその人には送れません。私はなかなか連絡をすることが出来なくて、その人のサイトも無くなって、連絡を絶ち、長い間経ってしまったのですが、どうしても連絡が取りたいのです。どうしたらいいでしょうか?

共通の知り合いも連絡がつきません。

A 回答 (2件)

残念ですがご質問のような状態ではこちらから連絡を取るのは難しいと考えます。

相手の方がどのようなお考えで拒否していらっしゃるのかわかりませんが、少なくともあなたと直接コンタクトを取る気持ちを示していらっしゃらないことは確かです(あなたがどう思うかではなく相手がどう考えるかです)。
共通の知り合いでその方に連絡が取れるかたを根気強く探してみることが今できることかな?と思います。

この回答への補足

ありがとうございました。どうにか共通の知り合いに先に連絡を取ってみます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。根気よく知り合いを探してみます。

残念ですが無理でしょう。

質問者が「どうしても連絡が取りたい」と思うように、相手側も「どうしても連絡して欲しくない・会いたくない」と思っているのでしょう。共通の知人にも「連絡出来ない」と振る舞うよう、頼み込んでいるのかもしれません。
どのような事情があるかは知りませんが、相手が強く拒絶しているのならば、放っておくしかありません。

この回答への補足

他の知り合いにも何も言ってませんし、久しぶりっていう感じで申請しただけです。

取り消しをお願いします。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。