プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。私は大学生の男です。
来週、同じ大学で同学年の女性と東京タワーに行く事になったのですが、そこでの振る舞いについて聞きたいことがあります。
その前に簡潔に今までの経緯を書かせて頂きますので参考にして下さい。
同じ大学出身の現役生の野球好きで集まってWBC(ワールドベースボールクラシック)の試合をみんなで観戦(パブリックビューイングという形で)しようという企画(Facebookで友達Aから誘われ)に参加し、そこで初めて知り合いました。きっかけは女性と僕の友達Aが話していた所に僕が参入しました。その日は少し話をしただけで何もありませんでしたが、後日Facebookで見かけたので友達になり、その後はLINEでやり取りするようになりました。
そして先月末に僕から食事に誘い、夜2時間程ディナーに行き、色々と話をして、良い感じでお別れしました。その後もほぼ毎日LINEのやり取りは続いていましたが、3日前程に向こうから『東京タワーかスカイツリーに行きたい(笑)』と来たので東京タワーに行くことに。日にちは平日。僕が部活をやっているので、休みの日に合わせてもらいました。
ここからが質問の本題です。
彼女の性格は明るく、人見知りな所もなく割りと誰とでもすぐ打ち解けられるような感じです。それで持って天然MAXです(笑)
今回会うのがまだ2回目なのにいきなり東京タワーに行きたいと言われ、少なからず僕に好意を持ってくれているのかと期待してしまっていますが、東京タワーデートにて告白をするのは早過ぎでしょうか?
告白はしないまでも、手を繋いだりできたら嬉しいのですが、もし相手が僕に対して友達として好意を寄せてくれていた場合、とても嫌な気持ちにさせてしまうという懸念もあります。
同じ野球好きとして出かけてくれるのか、男として好意を持って出かけてくれるのか分かりませんが、如何せん僕自身、女性と二人で出かけたことがないため、どうアピールしていいか困ってます。
告白、手を繋ぐ、2回目のお出かけでそこら辺まで行っても大丈夫なんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>告白、手を繋ぐ、2回目のお出かけでそこら辺まで行っても大丈夫なんでしょうか?

長々と文章を書かれているようですが、質問は結局これなんですね。
そんなもん、マニュアルなんか有りません。
その場の雰囲気で自分自身で判断してください。
人それぞれです。
私なんて大抵一回目のデートでキスまでしてましたよ。
2回目?って言うのは無かったですが3~4回目には
Hしてました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、自分で当日、その場の雰囲気で判断できるよう心掛けます。