アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建築関係の仕事をしている彼に、腕時計をプレゼントしたいと思っています。
現場に行ったり作業をしたりもするので、防水、防塵、衝撃等に強い物がいいかな…と思っています。

アウトドア関係で探したらいいのかな?とは思っているのですが
あまり時計にもアウトドアにも詳しくないもので、迷っています…。

価格は、1万円~1万5千円くらいで探しているのですが
2万円くらいまでならなんとかなるかな、と思っています。
あと、時計(文字)盤は青色を探しています。

おすすめがあれば教えて下さい^^

A 回答 (5件)

あと


電波時計にする
電池交換不要のタイプにする
ちなみに、ドン・キホーテにもありました。
安いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電波時計!それを忘れていました!
電池交換不要のもいいですね、便利ですね^^
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/10 19:57

これはどうでせう



参考URL:http://kakaku.com/item/K0000483602/images/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうの、以前に彼が見ていました!
いいかもしれません^^
Gショックはやはりよさそうですね~
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/10 19:58

カシオのGショック!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gショックですね!やっぱりいいみたいですね!
さっそくネットで見てみます~
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/10 19:59

NIXSONの時計なんてどうでしょう。


スポーツをやられている方もつけてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NIXSONですね!スポーツをやられている方も…ということなら、よさそうですね~。
ネットで見てみます^^ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/10 20:01

デジタルならGショック


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/g%EF%BC% …

機械式ならセイコー5スポーツ
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E …

この辺が無難です。
バリエーションが多数有りますのでお好みの時計をプレゼントしてください。

個人的なお勧めはセイコー5スポーツかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セイコー5スポーツもかっこいいですね…!
迷ってしまうので、彼と相談して決めようかな?と思います。
驚かせたかったんですが、気に入ったものがいいでしょうし^^
一緒にリンク先を見てみますね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!