プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/12(金)に高田公園へ桜を見に行きます。
駐車場について質問なのですが、高田公園や高田駅近くは混雑しそうですね。

関東から行くので、高田駅よりも若干南の駅近くまで車で行き、
そこへ駐車して電車で高田駅へ、としたいと思います。

新井駅~脇野田駅ぐらいまでの間で、駅近くに駐車場はあるでしょうか?
ライトアップを見たいので、夜遅くまで駐車可能だとありがたいです。
駅から多少歩いても構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新井中央駐車場


http://search.ipos-land.jp/p/detailp.aspx?id=K00 …

脇野田駅は駐車場はないかも?

直江津駅まで行けば南口に24時間駐車場があります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4303281.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

土日祭日なら上越市役所に車を止めることが出来てシャトルバスに乗れるのですが、金曜日だと車は止められないかもしれません。
※市役所のすぐ近くに春日山駅があるので電車で高田駅まで行く方法もあったのですが。
    • good
    • 0

追記


最近天気が悪く夜はまだ寒いので風邪をひかないよう厚手の上着一枚あると良いですよ。
    • good
    • 1

土日は確実に無理ですが明日であればバロー上越ショッピングモールや上越高田インター駐車場空きあると思いますよ。


土日しかシャトルバス出てませんので歩いて20分程度かかりますが…ただ共に開設時間は21時半までとなってます。
まあ過ぎても問題ないですが(笑)
夜桜目的の方が多数ですので夕方17時前であれば空いてると思います。
私はバローをお勧めします。
    • good
    • 0

私は、妙高高原に宿泊し、夜桜見物のシャトルバスのついたプランにしています。



宿泊でなくてもシャトルバスはいろいろなところを経由しているようなので、乗車出来るようです。池の平ランドマークに車を留めて、もどってからランドマーク出温泉にはいる・・・ということもできるのでは・・・。
でも、滞在時間が1時間20分じゃあ、少なすぎますか?
http://keinanbus.com/detail.php?id=43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!