【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

長々とすみません。

これでも まだ 私が疑い過ぎて騒いでるだけなのでしょうか?

彼もどうして嘘をつき 隠すのでしょうか?
普段 仕事が忙しく疲れているのに 私に嘘をついてお金までかけて会いに行く程の女なのに 何故? 私にハッキリ 他に好きな人ができたから 別れてくれと言わないのでしょうか?

彼は今後も疑われたり 詮索されたりするなようなら別れたいとは言いました。
でも 私が 本当にやましい事はないんだよね?浮気もしていないんだよね? と確認したら 彼はないよ!ときっぱり言いました。
私はそれを信じるようにする、疑わないように気をつける でも 本当に浮気をしたら許さないと言いました。

付き合いを続けようとしたその矢先に…この状況になり どうしていいのかわかりません
彼の気持ちも考えもわかりません。

お互いに、特に彼が失業して一番 苦しい時に支えあい 助け合い 付き合ってきた2年間だったので 余計に悔しくて仕方ありません。

長文になり まとまりのない文になってしまいましたが 皆さん 助けてください。私はどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そこまでして会いに行く…

浮気してると思います。浮気をしているか聞いた時怒りました?
逆ギレする男は確実とよく聞きますが、その通りだと思います。
詮索するようなら別れたい。浮気してる人の謳い文句ですよね。
過去に目の前である女の連絡先を消させて、アドレスを変えても、友人にその女のアドレスを聞いて連絡をとり続けるといった人がいました。(浮気を追及した時逆ギレされましたよ)
完全に関係を絶ちきれないなら別れると言ってもダメでしたね。
毎日仕事が終わってキツくてもご飯を作り、収入が私の方が多かったので色々と手助けしていたのにも関わらずの裏切りです。
別れをきりだした時に、いつお前に振られるか分からないからあの子は保険のつもりで…等と言われました。
その人とは3年付き合っていました。
お金と時間を返してくれって感じです。
そんな男の人と一緒にいたら疲れませんか?
ずるずると続けるよりはスパッと切り、前に進んだ方がいいと思います。
時間がもったいないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
皆さんの回答を見て 涙が出ます…一睡もできず…どうしようもない怒りで吐き 頭がおかしくなりそうです…
私も元彼の二股を経験してるので 今彼が元彼と同じような言葉、態度をしているので回答者さんの言っている事がわかります。
聞けば逆ギレ…やましいことがないのなら怒るのはおかしいよと言っても疑う私が悪い、疑われるから頭にくるんだて言われましたよ
別れた方がいいのはわかっています。でも 彼が失業し困っている時に 身の回りの事をしたりお金を貸したり、再就職の事まで傍で支えてきた
それなのに…こんな裏切り方…なので このまま私だけが黙って身を引くのが 悔しくてまだ 出来ないでいます。出来るなら彼とその女に復讐したい気持ちが強いです。
皆さんの意見も踏まえてどういう別れ方をすれば自分の気持ちがおさまるか もう少し考えてみます。

ん~

なんすかねぇ…
ちょっと、聞いていいすか?
お互いに、特に彼が失業して一番 苦しい時に支えあい 助け合い>
コレですけどこうなんすか?支えあい 助け合い、なんすか?
まぁ仕事無いぶん、いろんな事手伝ったり遊びにも行かずすぐ仕事、探そう!
コイツをすぐ安心させよぅ!!って位

まぁ、ちょっと暇な時間出来たしぃw
食えない事わないし~www
って…
彼氏が楽しめる位わ、支え助けてきたんじゃないんすか?
調子に乗せたんすよ!!

んで、マジで、そんなアンタと、別れきるんすか?
綺麗事の方じゃなくてw
ん~…試し?て言うかな…
別れてみて下さいよぉー!まじでぇ
そして、ぜーったいコッチから、絶対連絡しないでみてくださいよぉ!
一週間もしない内に、アッチから情けなぁ~く、シコリながらかぁ、反省しながらか、強がりながらかわ知らんすけど、なさけなぁ~く連絡来ないっすか?
来ないなら来ないで、それも別れたがいいっす!!これ早いほーがいいっす!アンタに失礼っしょ?
その失礼な奴の彼女でいいんすか?
ダルイっしょ?夜も眠れんっしょ?
先なんか全然見えんっしょ?
面白れーっすか?
あんた、自分の大切な人生っすねぇ、どんな面白く無いものに使ってんすかぁ?
…いや、マジ楽しまなんっしょ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が彼を調子に乗らせてしまったのですかね…
彼が失業して かなり精神的に落ちて それを励まし家事をやったりはしました。お金も貸しましたが食事は基本、ほぼ毎日、私が作っていたので会えない時に食べるに困らない程度の金額で(月に5000円くらい) 彼が遊べる程のお金は貸していませんでしたが…

ちなみにお金はきちんと返して貰えました。

それでも私が甘やかしてしまったのでしょうか…?
今、私から別れたら 多分浮気以外でも 戻ってこないと思います。
新しく仕事を初めたばかりで忙しいと中々 会えなくなったので 彼には自由になるお金と時間が出来て 1人で楽しくて仕方ないみたいな感じなので…

ん~…

またいいすっか。

失業期間どの位?
失業保険無かった?

アナタが、仕事で居ない間の時間(チョロっとの家事以外)彼をどの位ハークしてた?

…って、もーいいや!!

んじゃ今?
ケータイ見せてって言ったとして、どーゆー反応?
切れるっしょうね?
でもその時っすね、スぅっと渡して、切れ出すのか。ワーワー言いながらムキになって渡すのか。『ハーイ、お前、疑ったね?』で逃げるのか!
もう、はっきり言ってコレだけなんすよ!!マジ!(あえて回答無しw)

もっと面白くいくなら…ゴメ…簡単にするなら、一緒に寝てる時にね不意に『あの時、何処行ってた?』って怪しい時の事聞いてみて!!
心臓バックバク、ベット響く位ならない?
平常心保つタメ、足揺らしたり、ソワソワし出さない?
昔の俺見てるよーなんすよ!!
えっ!違う?アナタみたいにカスじゃありません!!…ん~、大してして、みんな変わらないんすよ!!

『でも 私が 本当にやましい事はないんだよね?浮気もしていないんだよね? と確認したら 彼はないよ!ときっぱり言いました。
私はそれを信じるようにする、疑わないように気をつける でも 本当に浮気をしたら許さないと言いました。』
まず聞いて、どーなる?
『うん、した』って奴、今から先100人付き合って、恐らく居ないっしょね…
『私はそれを信じるようにする、疑わないように気をつける でも 本当に浮気をしたら許さないと言いました。』
コレ!んじゃ、この先どーやって調べると?展開ゆーよ
証拠も見つけ、さぁ戦闘開始『A君、ちょっときなさぁい…』『いついつの、何時私に、こう言ったじゃん、でもあの時…』この瞬間!『…ぉお前、やっぱ疑ってたんやぁ?もぅ…え…、もーいっ別れよう!!』逃がした…

アンタ悪く無いのに、最終的に自分が誤ってそうねwこうわならないいっすか?

俺の勘違いかな…まぁコレが一番いいっすけどww

いつでも戻れる女w(都合の良い女♪)コレにわ、ならんでください。
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

失業期間は3ヶ月くらいで 失業保険もありましたが少なく 最低生活費以外に支払い等があったので足りませんでした。

彼は精神的に落ちてたからでしょうが…家の事はほぼしてませんでした。(たまに洗濯くらい)

今、携帯見せてと言ったら 回答者様も言っている中の見せずに 「やっぱりお前、疑ってるじゃん」と彼の性格上なると思います。

というか…あれから彼に拒否されてます。なので今、もういいやと思っています。
そして別れる決意はできました。

拒否されてる状態なので悔しいですが 黙って消えるつもりです。
色々と貴重なご意見ありがとうございました。

心中お察しいたします。

大変ですね。心身共にお辛いことと思います。
どうかご自愛下さいね。

まづ、彼にバレないように相手の女性を調べてみてはいかがでしょうか。
友人や興信所を使って、絶対にバレないようにして下さい。
彼が浮気している証拠はもちろんですが、女性がどの程度
あなたのことを知っているのかも気になります。
その間、あなたは露ほどもうたがっていない、という様子で
彼とできるだけ仲良く、いい彼女でいて下さい。

彼と浮気相手の女性もケンカくらいしているでしょう。
あなたの存在を彼女が知っていれば(可能性薄そうですが)尚更です。
もしかして、証拠をあつめている間に彼が、あなたの方がいいな~と
思うかもしれません。勿論あなたの溜飲は下がらないとおもいますが。

いざ証拠が揃ったときは、彼の「疑ったから別れる」とかいう弁明も意味がありません。
相手の女性に連絡をとるのもよいのかもしれません。あなたの気のすむようになさってください。

彼が浮気相手と別れるといっても、あなたはしばらく経てば彼に対して
恋愛感情がなくなるかもしれません。
浮気されて離れられないときは、愛情よりも悔しい気持ちが大きいからです。

証拠を出して、彼女とも連絡をとって、それでも別れを告げられ、彼と彼女とで
仲良くやっていく、という場合を憂慮されているのなら、それはないと思いますよ。

浮気をして、その相手の方が良くなって、しかもあなたにバレてるなら、
とっくにあなたと別れて、気兼ねなくその女性と一緒に過ごしているでしょう。

他の回答者様もおっしゃっていましたが、あなたがキッパリと別れを切り出したら、
十中八九戻ってくるでしょうね。
自分から離れていかないと高を括っている相手に対しては、
どこまでも傲慢に振る舞えるものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し早く私がこちらに相談していたら 回答者様の言うように出来たのかもしれません。

あれから 彼には拒否されてる状態なので…(連絡無視)
もういいや…と思いました。向き合おうとしない相手に時間の無駄だと思い始めました。

このままでは苦しいので別れる決意はできました。悔しいですが…しばらく放置して彼の前から黙って消えるつもりでいます。
悔しくて、悲しいですが頑張ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

俺わ、心から言ってやるね!!

今、築いて良かったねwww
浮気とかじゃないよ。アンタの今からよ!!
ちゃっかり、3ヶ月!!www(失保)

アンタこの先、人間不審だの、人を信じられない、とか言い出すと思うけどwww
大丈夫!!
少なくとも、俺達ってゆー味方わ居たっしょwww
アンタの先の幸せを願ってたっしょwwwみんな

でも寂しい…
出来るって、すぐ!!ビビらんどけばwww
すぐわ無理…か
ちょっと経ったら、笑顔でいてくださいwww
話かけ安いようにwww
それで、大丈夫っす!!
しっか笑って、楽しまなんよwwwマジ!!

疲れたねぇ…
まず、しっか休めwww安心してえーよwwwマジ
またね~
    • 0