プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

170cm未満の小さな男性は魅力が無いのでしょうか?

世間でも、170cm無いと急にちっちゃなおっさん扱いされますしね。

A 回答 (5件)

私は身長なんて全く気にしないですね


それよりも性格やルックス、収入の方が大事です・・・
ジャニーズの人達とか170cmない人が多いですけど人気ですよね?
身長が小さいから魅力が無いってことはないんじゃないでしょうか
    • good
    • 9

私の彼氏はおよそ167cmです。

(170cmには届いていません)
彼氏が身長を気にするところも可愛さのひとつです。
「どうせ俺チビだよ」とよく拗ねます。
そんな彼が大好きです。

身長が低いのも魅力のひとつです。
    • good
    • 4

私が150センチ以下なので、身長に魅力は感じません。



今まで好きになった人は170センチ以上の人もいれば以下の人もいました。

身長じゃなくて、相手の何気ない気遣いや笑顔に魅力を感じます。
    • good
    • 1

私は158cmですが、165cmくらいの人を好きだったことはあります。


十分、魅力的な人でしたよ。
    • good
    • 5

絶対条件 ではないです。

でも170センチはあってほしいですよね。理想は175~180センチ。

ただ、やっぱり大切なのは中身ですから。
外見だけが良くても、低学歴低収入で目標の無い人ってつまらない。

生き生き社会で活躍している人なら、170センチ未満でも魅力的。
体操の選手やスケート選手って背は低いですよ。でもカッコいいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!