今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

以前はfirefoxで何かファイルをダウンロードすると、ダウンロードマネージャーが出て何%かわかったのですが
いつの間にかダウンロードマネージャーが出ずに、メニュー画面のツール→ダウンロードを押すと履歴とブックマークの管理しか出なくなりました。
どういう設定になったのか分かりません。
何か対処法はありますか?
WindowsXPを使用していてforefoxは20.0.1です

A 回答 (3件)

ダウンロードマネージャを以前のスタイルに戻す方法なら。

アドレス欄に「 about:config 」を入力してエンター
フィルタ欄に「 browser.download.useToolkitUI 」と入力
「 browser.download.useToolkitUI 」が表示されるので値をダブルクリックして「 true 」にすると今までと同じようにダウンロードマネージャーが表示されます。

私はこの方法を使っています。
「firefoxのダウンロード進行状況表示」の回答画像3
    • 0

ダウンロードマネージャーの仕様変更がver20でありました。

以前の仕様に戻す方法があるようですから、次を確認してください。
(Firefox 20のダウンロードマネージャを以前のスタイルに戻す方法。)
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/35387361 …
    • 0

ダウンロード用のアドオンを使えば良いのではないですか?

正確に答えてあげられれば良いのですがVer23.0a1なので同じ状況で無いので何とも言いがたいです。
FireFoxNightly(64Bitネイティブ)Ver23.0a1では右上のグリーンの下向きの矢印をクリックするとダウンロード状態が判ります。
    • 0