幼稚園時代「何組」でしたか?

フェイスブックを楽しんでいます。自分のページを友達から見たらどう見えるかをプレビューで表示してみました。友達の欄が消えています。そして共通の友達のみが表示されていますが、全体が見えるようにしたいのですが、どんな設定をしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

それはおそらくあなたの友達リストの公開設定が「自分のみ」になっているからです。

設定変更で全員が見ることができます。ただし編集はPCもしくはモバイルからでしたら、フルブラウザ→Facebookで自分のページにログインで行ってください。Facebookアプリから変更はできません。
1)自分のページ、タイムラインの中央、「友達」を選択
2)出てきた「友達リスト」右側の鉛筆マークになっている「編集」を選択
3)「プライバシー設定を編集」を選択
4)「友達リスト」の右側が今「自分のみ」になっていると思いますので、そこを選んで「友達」とか「公開」を選んで「閉じる」を選択
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって済みません。お蔭様で解決できました。どうもありがとうございました。