【お題】王手、そして

PIZZICATO FIVEの曲で、聞きたい曲がありますが、曲名が思い出せないので解るかた
教えてください。歌詞で所々思えているのが  <うーうそうよ恋してるの突然気が付いたの>
<本当に突然真夜中過ぎに> <きーと届け> かなり前の記憶なので少し歌詞が違うかもしれませんが 色々探してもわからなかったので。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

きがついたの 恋してるで思うついたのは


「SWEET SOUL REVUE」


真夜中だと
「3月生まれ」

「東京は夜の7時」
http://www.youtube.com/watch?v=S3bANVBWH6U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/08/20 17:07

うーん、ハッキリ該当する曲はないけど、


一番近いのは、
恋のルール・新しいルール
じゃないかな。

http://j-lyric.net/artist/a001c11/l01e655.html

この回答への補足

ありがとうございます。この曲じゃないです。
アマゾンでアルバム全て視聴しましたが、該当曲が
ないんですよね。野宮さんのソロの曲ですかね、
今から15年くらい前の曲だと思います

補足日時:2013/04/19 11:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/08/20 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報