dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生で、あまりお金がかからない程度の遊ぶ場所を探しています。

都内で、山手線の駅くらいまでの範囲でお願いします(説明が苦手ですみません)
大体、食事を含めて2.3千円くらいの予算です。

友達と私の2人で遊びにでかけます。
けっこう仲がいいです。

よろしくお願いします。

ちなみに、明日(土曜日)なので結構急いでいます。申し訳ありません。

A 回答 (2件)

中学生なら中学生らしく公園で遊んでいただきたい。



上野恩賜公園‐施設利用案内‐
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/s …

それでは、不忍池ボート場でボート遊びとか。上野駅西郷口より徒歩5分。
または山手線の反対側の原宿より徒歩5分の代々木公園でバスケット遊び。見るだけになるかも知れないが。

代々木公園|バスケットゴール -とうきょうなび-
http://www.tokyo-park.net/1311301001_03.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 22:47

上野動物園なんかいいんじゃないですか


上野動物園の水族館は日本で最初の水族館なんですよ

近くの国立科学博物館もおもしろいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/16 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!