プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで世界的に有名な下着デザイナーがパンストの下には何も履かないのが本当だと言っていました。

私は嘘だと思いますが皆様はどう思われますか。

A 回答 (2件)

外国のパンストと日本のパンストは明らかに別の物です。


wikipediaによれば「パンツとストッキングが一体になった」と書いてあります。
「アメリカ パンスト」でググると確かにそのようなものが出てきます。
日本製のパンストは一体型とは誰も思ってないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、詳しい説明有り難う。

お礼日時:2013/06/02 03:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています