アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帆布のバッグはやはりカジュアルな印象を与えますか?

A 回答 (2件)

デザイン次第ですね


トートバッグは難しいと思いますけど。

シルバーレイククラブのビジネスバックをたまに使ってます
http://www.e-silverlake.com/shopbrand/021/P/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルバーレイククラブの帆布はいいお値段がするんですね。びっくりしました。
デザイン次第なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/02 19:11

正式なマナーかと言われると困りますが、少なくともフォーマルでは有り得ないと思います。


グッチやイブサンローランの帆布物でもあればどうか分かりませんが、50年生きて来てフォーマルの席で帆布は見た事が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒なら大丈夫かなと思ってしまいましたが、辞めたほうがよいですね。
恥をかかずにすみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/02 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!