アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飯島愛さんって、誕生日がめちゃめちゃですよね。
私が始めて飯島愛さんの誕生日を知ったのはある雑誌で

1973年8月25日と書いてあり、私と同じ年だぁと思っていたら、この前出た本には
1972年11月28日となっていました。

そして、美容室で見たのですが、ティーン向けの雑誌に出ていた飯島愛さんの誕生日は
1978年11月28日となっていました。



http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C8%D3%C5%E7%B0%A6 …
ここには1972年10月31日

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a …
ここには1973年8月25日

と、書いてあります。
まぁ、どれにしても25歳~31歳の間ということになるのですが、本当はいつなのでしょうか?

どなたか分かる方、教えてください。

A 回答 (3件)

47年生まれですよ。

なので今年32歳ですね。
知り合いが同じ学校だったので間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり昭和47年生まれですね。
これでやっと理解できました。

お礼日時:2004/03/18 09:56

以前TVで言っていたんですが、AVに出る際にファンの人から誕生日プレゼントが来たりしたらうっとおしいので、わざとAVデビューから遠い日を誕生日にしたと言っていました。

(こんなに長く仕事が続くとは思っていなかった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり誕生日をあまり知られたくない理由があったんですね。

お礼日時:2004/03/16 19:54

今年32歳が本当だと思います。


最近のTVで年齢ごまかしてて、32になると言ってましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ということは、今、31歳ということですよね。
私もそう思っていたのですが、誤解が解けてよかったです。

お礼日時:2004/03/16 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!