アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です

正直女なんて誰でも手を出しますか
わたしが男なら好意を持ってくれてるだろうという人に
自分に興味がなければあとあと面倒になるので手は出さないかな?
と思うのですがその場の雰囲気でやはり
抱き締めるぐらいはするのでしょうか。

頭よしよし
抱き締める
あたまにちゅぐらいなら
その場の雰囲気でしますか?
その場の雰囲気で抱き締めてしまったりしたら
気になっていなくても
気になり始めたりする方っていらっしゃいますか?

あと普段甘えない相手が
甘えてきた場合愛くるしく思うのでしょうか

A 回答 (9件)

結論としては、すべて時と場合にもよります。



私も若い頃は、どんな女性も・・に近い状況の時がありました。

理由は、女性って一人一人皆違うんです・・・。
何が違うのかは、ここで書く事が戸惑う様な内容になりますが
同じという人は居ないんですよね。

なので、奥が深いというか、自分の知らないものを求めたい、
というような探究心というか・・・若気の至りというか・・・

そんな理由で、私の場合も彼女がいても他の女性と関係を作ってしまったり、
2人~3人と二股を掛けたり、という所謂「最低な行為」を行った経験があります。

しかし、それもある程度経験すれば満足するというか、理解するというか、
そういう「最低の男」と言われる男性であっても、
本当の意味での本命が見つかれば、逆にその人一筋になるものなんです。

私も今現在、同棲している女性が居ますが、浮気は一切ありませんし
やましい事も一切ありません。

それもこれも若い頃に遊んだ経験があるからこそ、
今は他の女性に興味が行かない、とも言えると思うんですが、

20年前の私は所謂「遊び人」でしたし、「女の敵」「最低な男」だったと思います。

つまり、その様な私にいつ出会うかで相手の感想も違う訳でしょうし、
同じ男性でも、若い時に「遊ぶ」人もいれば中年になってから「遊ぶ」人もいますよね。
逆にずっと遊ばない人も居るでしょうし、ずっと遊びっぱなしの人も居るでしょう。

なので、人によって様々ですし、同じ人でも時期によって様々なものなのです。

魅力的な女性が目の前に居て、手を出す、出さない、というのも
その時々の男性側の状況でも様々となるので、一概に決め付けることのできない問題です。

とりあえず、自分に興味を抱いている女性や
自分の事を好きだと感じていると思われる女性というのは、
どんな女性であっても可愛いものですよ。

あとは自分で感じ取って考えるのが重要な部分です。

失敗も成功も、若い時の経験が一番ですよ。
    • good
    • 4

好きでなければ手を出しません。

(告白という意味で)
好きでなければ触りたくもないし、触られたくもありません。

ただ男は難しいというか、単純というか、
恋愛の部分にギアが入ると社会性や理性などが優先して手を出しませんが、
本能の部分にギアが入るとその限りではなくなります。
その点が風俗産業が成り立つ要因でもあると思います。

もちろん人にもよりますが、若いうちは遊びが優先され、
年齢を重ねるうちに理性が優先されると思います。
質問文に書かれている例は、特に若いうちは好きでなくともあり得ると思います。
ただ、遊びのような軽いノリを感じますので、
むしろ好きだったり大切にしたい相手ならとらない行動にも思えます。

「その場の雰囲気で抱きしめてしまったら、気になり始めるか」
これは可能性は大きいと思います。
外国の文化のようなあいさつとしてのハグではないのですから、
好きでなければ抱きしめない、つまり、好きだから抱きしめる、となり、
抱きしめるということは好きなのか?と錯覚(?)してしまい、
気になり始める事は大いに考えられます。

「普段甘えない相手が甘えてきたら愛くるしく思うか」
これは人にもよるし、方法にもよるでしょう。
普通に考えたら、「ん!?どうした??」となって気になると思います。
ギャップに惹かれるかもしれませんし、当然愛くるしくも思うでしょう。
    • good
    • 3

既婚男性です。



>わたしが男なら好意を持ってくれてるだろうという人に
>自分に興味がなければあとあと面倒になるので手は出さないかな?
>と思うのですがその場の雰囲気でやはり
>抱き締めるぐらいはするのでしょうか。

こと、こういう問題に限っては、男性の《個別的》意見どれだけ集めたところで、彼氏や平均的な男性を無意識レベルで支配している、男性の性欲の基本性格を正確に理解するのはなかなか難しいような気がします。

思うに、普段の他人同士の男女関係においては、実は男性が女性から性的に忌避、拒否されているが故に、あるいは男性の性行動が種々の社会的・法的規制(男性の理性をも含む)によって厳しく制約されているが故に、女性ははじめて自立した意思や人格を、つまり【人間性】を保持できているのではないでしょうか。

この限りにおいて、男性の性欲は普段から抑圧された状態にあるだけに、女性が好意を示したり、女性と個室で二人きりになったり、油断したり、スキを見せたりすると、良くも悪くも、男性に対する性的規制が利かなくなり、こうして男性の内部に封印されていた性欲・性的好奇心がひとりでに溢れ出てくる、つまり男性が性行動を開始すると考えられます。

要するに、普段から女性や社会・法律により性的規制を受けている男性の場合、女性を選んでいたら、いつまでたってもセックスにありつけないことになりかねない点で、セックス相手に事欠かない女性とは、そもそも置かれている性的条件が大きく異なるということです。

>その場の雰囲気でやはり
>抱き締めるぐらいはするのでしょうか。

う~ん、「抱き締めるぐらい」で終わったとすれば、セックスに持ち込めるかどうかのチェックをしたのか、それとも単なる親愛の情を示しただけかの区別が付きにくいといころです。

いずれにせよ、男性のスキンシップや性行動だけを観察し、そこから女性への愛情の有無や程度を確認しようとするのは勘違い、誤解のもとになりかねません。

男性の性行動というのは、良くも悪くも、女性への好意や愛情とは別次元の原理によって大きく規定されざるを得ない、しかも、私をも含めた男性自身にしても、必ずしもその原理なり、基本性格なりを正確に理解できているわけではないとお考えいただいた方がより賢明かと思われます。
    • good
    • 4

誰でもいいなんてことありませんよ



閉経してるほど高齢は嫌だし、犯罪者になるほど幼いのもヤバいし

ドブスや激デブも勘弁してほしい

病気持っていそうだったり、クスリやってるのもパス
    • good
    • 3

 「女なんて誰でもいいの? 」……そんなことはありません。

理想を言えば「才色兼備」、男に尽くすタイプの女性がいいに決まっています。これ当たり前ですよね。ただし、そんな女性、今の世の中、ほとんどいないと思うし、仮に、沢山いたとしても、が巡り会えるかどうかということとは別問題ですよね。

 「正直女なんて誰でも手を出しますか」……男も生理的に我慢できないときがあります。そんなときは、誰でも手を出します。

 「自分に興味がなければあとあと面倒になるので手は出さないかな?」……ほぼ正解だと思います。結構、あとあと面倒になりそうな女性も多いですから。同じくらい、馬鹿な男性もいますけど。

 「その場の雰囲気でやはり抱き締めるぐらいはするのでしょうか。」……ありますよね。やはり、その場の雰囲気ですから。例えば「酔ったいきおい」というのも、その場の雰囲気の一つだと思います。「抱きしめる」くらいでは納まらないのが普通だと思います。

 「その場の雰囲気で抱き締めてしまったりしたら気になっていなくても気になり始めたりする方っていらっしゃいますか?」……その場の雰囲気でいっちゃうわけですから、後は、いろいろでないでしょうか?気にする人もいるし、気にならない人もいます。

 「あと普段甘えない相手が甘えてきた場合愛くるしく思うのでしょうか 」……普通はそうでしょうね。女性が甘えてくるのは「愛くるしい」し、「可愛い」ですよ。女性の特権ですね。ここ一番というときに、有効に使いましょう。男性が甘えてくるのは「気持ち悪い」のですが。
    • good
    • 3

行為自身は科学的に考えるなら 神経の末端を刺激するだけですから 女性でなくても機械でも何でも良いのです、


前哨戦で気持ちがよければ 相性良いかも と期待するかもですね。
これらは 恋愛とは関係ありません、
単なる 動物の本能の部分です
    • good
    • 2

据え膳喰わぬは男のナントカと言います。

チャンスがあれば近親者以外の女性にはチンコ入れるのがオトコです。
触ったり、抱擁したりは愛情表現の場合もありますが、セックスはオシッコするのと変わりません。
『な、イイだろ?』って触ったりしてくるときは、セックスしたいだけです。

参考URL:http://okwave.jp/answer/new?qid=8076449
    • good
    • 3

将来を考えないなら誰でも良いと思います。


未来を託す女性ならある程度のスキルは求めますけど、そうでないならSEX出来れば十分です。

何故性風俗があると思いますか?
SEX産業は、世の男性のために年間数兆円規模になりますが、利用する男性がいるから成り立つんですね。
決して特殊な男性だけが利用する訳ではありませんし、愛する女性を求めて風俗に行くって事は無いですよね。

風俗嬢は一晩で5人ほどこなしますが、男性は30分前に他の男に抱かれた女性でも平気でしかも高いお金を払って抱くことが出来るんですよ。

女性脳では理解できない部分です。

男性からの一時的な態度で迷うこと無く、結婚したい女性になるしかないと思います。

結婚したい女性というのは、男性が「この女を絶対に他の男に渡さない」と思わせる女性です。
そう思う男性から告白されて初めて恋愛を考えた方が幸せになる確率が高くなると思います。
    • good
    • 2

誰でもいい訳ないじゃん!


選ぶよw

愛くるしく思もわせる行為とれば、愛くるしく思うっしょ!
これも人によるけどw

以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています