アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれとは承知なのですが

例えば
 
・ナイキのTシャツにアディダスの帽子をかぶる・・・

・ルイヴィトンのバッグからグッチの財布・・・等々

皆さんどう思われますか?

かっこ悪いとか思われますか?

A 回答 (1件)

>・ナイキのTシャツにアディダスの帽子をかぶる・・・


これくらいなら揃えた方がステキかな

>・ルイヴィトンのバッグからグッチの財布・・・等々
がはは
これは、たとえはエルメスのバッグを6つとシャネルのバッグ1つコーチを2つ
ボッテガ一つヴィトンのバッグは7つ持ってるうちのカミサンなんかはそれにあわせて
財布を買わなくてはいけなくなります。
ちなみに財布はエルメス、ボッテガ、ヴィトンあわせて5つは保有している模様。
いつでも財布は一つでバッグをTPOで使い分けるのではないでしょうか。
ヴィトンのショップへ行く時もエルメスの財布でいきますよ。

ちなみに服はヴィトンが好きで、でもバーバリーのストールを巻いていたりしますね
うちのカミサン。かなり年季の入ったお洒落な人だと思います。

うちの近所も好きなブランドが複数っていう人はいますよ。エルメスもって服はZARAとか
カッコ悪くはないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヴィトンのショップへ行く時もエルメスの財布でいきますよ。

これは、異ブランドを身に着けるって訳ではないですよね。

>エルメスもって服はZARAとか

これも、パッと見、服はZARAって分からないですよね。

いかにも違う種類のブランドを身に着けるって意味だったん


ですけど。

ナイキ・アディダスは揃えた方が良いってことで・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!