電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の場合、下に挙げたような曲を聞いていると、歌が永遠に続いていくような気がします。そんな曲ってありませんか? もし、ありましたら教えてください。

「ウォーバッシュ・キャノンボール 」


「ポーリュシカ・ポーレ」
http://www.youtube.com/watch?v=qa5959b6mvg

「がんばろう」(労働歌)

※ おひとり、3曲まででお願いします。
 

A 回答 (13件中11~13件)

「常動曲」(ヨハン・シュトラウス)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

》常動曲

軽快、かつ華やかな音楽です。youtubeの映像では、終わりのない音楽をジョークを言って締めとしたようですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 16:39

私はツェッペリンの「Kashmir」がそんな感じします。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

》Kashmir

youtubeで、初めて聴きました。聴いていくにつれて迷路にはまっていくような(あるいは、らせん階段を昇っていくような)曲ですね(笑)。音楽が終わってもその余韻が残ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 16:11

「マナマナ」 歌詞がずっと「マナマナ」 ちょっと前にCMソングでも使われた。

正式な題名はあっているかわかりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》マナマナ

CMソングのことは知りませんでしたが、昔、よくラジオで聞いた曲です。youtubeで、何十年ぶりかに聴いてみましたが、確かに「マナマナ。マナマナ。----」と終わりがない感じですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!