電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本酒をもらいましたが、あんまりおいしくありませんでした。
かといって、捨てるのは忍びない。
日本酒鍋というのもあるらしいですが、気分的に鍋は作る気になれない。

で、お風呂に日本酒を入れると身体が温まるという話を思い出し、昨日日本酒を入れてお風呂に入りました。
それはそれでよかったのですが・・・
さっき、湯船を見たらちょっとすごいことになっていました。

さて、どんなことになっていたと思いますか?
ヒント:ちょっと入れ過ぎたみたいです。

A 回答 (7件)

日本酒風呂は老廃物を取り除く効果がある聞いたことがあります。



ひょっとして「ものすごい量の老廃物」が浮いて(沈殿して)たとか・・(汗;)

ごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう効果があったんですか?
かなり近いものが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 19:10

酒粕が出来てた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいのかおいしくないのか、食べる気が起きないですね。
身体のカスが混じってるかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 22:23

湯船がよっぱらって「良いから出してるねぇ」と言った。




 えっ?大喜利じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>えっ?大喜利じゃないの?
そうなんですね、マジ回答かと思ったら、皆さん結構ボケてくれました。
これはこれで、なかなか面白かったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 22:22

 こんにちは。


 お風呂の残り湯が、二日酔いになっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、そんな感じになってしまっています・・・
おぞましいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 19:12

お風呂の栓が一升瓶の形になっていた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お風呂のお湯がそうさせたのでしょうか・・・
飲みたくなってしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 19:11

見知らぬ赤ら顔のオッサンが出来上がってた。



画像アップお願いします。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私の裸体は運営が即行で削除することでしょう。
m(__)m←お願いされても困ります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 19:08

こんばんは。



飲んべえが浴槽の中にたくさん集結していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、想像するだけでもすごそうです。
芋の子を洗うような・・という表現がありますが、おやじの頭ばかりがうごめいています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!