人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

そんなコトどうでも良いじゃん!

と、一番思わせてくれた人が優勝です

A 回答 (8件)

私は数年前、娘と行った市民プールでロッカーの鍵をかけ忘れて財布を盗まれましたが、まったく落ち込みませんでした。

なぜかと言うと、同日に隣の県の市民プールで、排水溝に小学生女児が吸い込まれて死亡した事故があり、自分は財布で済んで良かったと思えたから。

あなたもきっと、何かもっと大切なものの身代わりとして財布を無くしたのです。
本当に良かったですね!
    • 2
この回答へのお礼

あなたは素晴らしい!!

身代わりがお金なんて安いものですよね!
娘さん無事で何よりでした!

回答ありがとうございました!

新しい、お財布が買えるから楽しみだなあ~。

次は失敗のない財布選びをしようって考えます。
    • 0
この回答へのお礼

前向きがいちばんですよね!

拾った奴は今頃「宴会」イェー!

すっごく喜んでるぜー!

悲しむ人の代わりに喜んでいる人もいるのだから、諦めてょ!
    • 0

わたしは、財布を落としたのが2回、バックを電車内で忘れたのが3回、眼鏡を電車内で落としたのも2回ありました。

財布は現金ばかりではなく、クレジットカードを気がついて届けるまでの2時間内に使われてました。財布は娘からのプレゼントで、某ブランド品で出てきません。手帳も落としました。
しかし、拾ったものはシステム手帳の1回だけ、もちろん交番に届けましたが!
こんなもんです世の中は。

良かったじゃない落としたのは財布で、命を落とさなくって!
    • 0
この回答へのお礼

それはかなりのウッカリさんですね

でも確かにお互い命あってのもの種ですもんね!
命あっての物だね!

てフランクな感じでも言っておきます

回答ありがとうございました!

新しい財布買えばいいじゃん!

• 0
この回答へのお礼

七万入ってたんだよ!

免許も新しいの作らなきゃだしカードも止めたぜ!
イエー!

うひょー、拾った財布に諭吉が居たぜ!そうだ、今日は焼肉いこーぜ。

おごるよ。
    • 0
この回答へのお礼

おい!返せって!それオレんだろ!

おまわりさーん!

自分は今までに8回財布を無くしそのうち3回見つかりました。

一番は65万入ったカバンごと置き忘れ4時間後に見つかった事。交番に届けられていました、人間って素晴らしい。これじゃ優勝は無理だな。
    • 1
この回答へのお礼

世の中良い人と悪い人で、少し悪い人が多い位な感じなんですかね

65万円は戻ってきて本当に良かったですね

回答ありがとうございました
お互い気をつけましょう

大丈夫、気にすんなって!

オレなんか家が火事になったんだよ

去年建てたばっかりなのに!
    • 1