プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内(神奈川、千葉、埼玉でも可)で金平糖が買えるお店を探しています。
贈り物用ではない為、高級なものでなくて良いと考えております。

老舗などではなく、ココで直ぐ手に入るよ!という情報で構いません。
(少々急ぎな為、通販ではなく店舗ですぐ手に入ればと考えております。)

情報お願い致します。

A 回答 (3件)

お困りのようなので、回答させていただきました。



数ヶ月前に、「お菓子の太子堂」で

金平糖の大きいタイプ(7ミリくらい?)と小さいタイプ(4ミリくらい?)を

購入しました。

お店に、電話で在庫確認されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.e-taishido.co.jp/group/taishido/
    • good
    • 1

こんばんは



スーパーでありそうですね。

後は谷中銀座とか、浅草の仲見世とかにありそうです。

谷中銀座「後藤の飴」、お問い合わせしてみてくださいね。
ご参考になれば幸いです。


http://www.yanakaginza.com/koten/gotoh/

http://plaza.rakuten.co.jp/chocolatcafe/diary/20 …
    • good
    • 0

もしかしたらイオン(旧ジャスコ)とかにあるかも・・・・


という気がするのですが、無かったらごめんなさい。

あるとしたら普通の1F食品お菓子売り場の、和菓子とか珍味とかの列にありそうな気がしますが。
無いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!