アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映った瞬間、別のチャンネルのボタンを押したくなるタレントを教えて下さい。
既に亡くなってるタレントでも構いません(CSなどでいくらでも目撃する機会はあるので)

理由は書かなくても構いません。
タレントでなくても、よくテレビに出る(と多くの人が思われるであろう)人ならOKです。
名前がわからない場合は、あの番組のあのコーナーで出てる男/女とかでも良いです。

絶対に守っていただきたいのは他人の意見に干渉しないことです(私に対してもです)
これはあくまで「チャンネルを変えたくなるタレント」というアンケートであって
キライなタレントを列挙していただくアンケートではありません。
またアンケートという性質上BAを選ばずに終了することもあり得ますのでご了承下さい。

私が「チャンネルを変えたくなるタレント」は
大泉洋
鈴木福
ローラ
関根麻里
「怒り心頭」に出てる女性アナ
です。

こんな感じでよろしくお願いいたします。

A 回答 (22件中1~10件)

久本雅美


芦田愛菜
はんにゃ
キングコング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/14 12:02

芦田愛菜


みのもんた
ガクト
福山雅治
とんねるず
テリー伊藤
渡辺直美
歌舞伎役者全般
キムタク
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/14 12:03

こんばんは。



個人名は避けておきます。

・ぽっちゃり、おデブ女芸人
・おネエ系タレント
・セレブ系タレント

は嫌ですね…。
ひょっとしたら『怒り新党』の「夏目三久」さんの事ですか?
局アナではなく、フリーアナウンサーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/14 12:03

久本雅美


「いらっしゃいませ~」とハイトーンで言う太っている女
自称マンガ家だが、小学生低学年の画より酷い画を描くギャンブル好きの奴
みのもんた
和田アキ子

まだ居るかも知れませんが。(笑)
特に2番目と3番目は速効チャンネルを変えますし、1番目と5番目は状況によってはチャンネルを変えます。
生理的にイライラしてきて精神衛生上非常に悪いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/14 12:04

チャンネル変えたくならない芸能人がいない…。


それくらい、今時の芸能人に魅力が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/14 12:04

和田アキ子・ダウンタウン(浜田)


尚、近年は一般のTV番組を殆ど見なくなったのでレギュラー問わず遭遇しませんがW

あと上記の一部も分かる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/14 12:04

ゆうき なえ


「チャンネルを変えたくなる」ではなく「変えて」ました。
理由は無いです。生理的に不可でした。
当時女性に嫌われるタレントとしてよく列挙されていましたが、
兄弟も嫌っていたので女性onlyではなかったようです。

とにかく我が家では家族中が「受け入れられないタレント」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/14 12:05

森三中


関ジャニ∞の横山と村上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/14 12:05

創価学会の芸能人。


柴田理恵
久本雅美
いとうあさこ
石原さとみ
上地ゆうすけ など

明らかに外国人なのに日本人面してる芸能人。
水原希子
優木まおみ
ローラ
剛力あやめ など

在日、K-POPも気持ちわるい。

民放の1軍制をなんとかしてほしいですね。
どのチャンネル見ても常に同じ芸能人が出ていて異様。気持ち悪い。
それをみてるだけで、気分が悪くなってテレビ見るのやめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/15 12:16

ANo.4追加です。



爆笑問題の太田光
ダウンタウン浜田
クリス松村
楽しんご
松村なんだっけ、デブの奴
磯野貴理子
ローラ
黒柳徹子
根本七保子(インドネシアではデビ・スカルノ)

考えれば未だ未だいっぱい居ますが、この辺にしておきましょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/15 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!