プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDへの書き込みとフロッピーディスクともに書き込みが出来ません。何方か宜しくお願いします。
先月、メーカーへ修理に出しましてCDドライブとCPUファンの交換をしたばかりなのですが
NEC バリュスターでWin XP Home Edition です。

A 回答 (1件)

こんにちは~



CDにもともと書き込めるパソコンなんですよね?
先日修理にだしたばかりなのであれば、まさか動作確認せずに、客に返す事は少ないと思いますので、メディアの問題とかじゃないですかね?

CDやフロッピー自身にも不良はありますので、もし別にCDやフロッピーがあれば、他のでも試してみてください。

書き込み際に、何かエラーとかってでないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!