初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

合法なら殺してやりたい人の一人や二人ぐらい私にだっています。
ぶっちゃけて言うと一人二人レベルではありません。
でも違法なので殺しません。わたしってやさしいですよね??

・・・質問文自分で読み返して「うわっ…」と、思いました。
一応、ご回答お願いします。

昼ドラの一節、あの女が気に食わない、血みどろブシューっ!!

理性ある質問をしているので、ジョークととらえてもらい、
通報はご勘弁ください。
皆様のまともなご回答を待たせていただきます。

A 回答 (6件)

私って優しいですよね??に対してお答えしますと、殺してやりたいほど憎いけど、殺さないでいてやっている状況の人がどのくらいいるのかわかりませんし、実際に殺してしまっている人との比較検討もできませんので、殺さないでいる状態が優しいのかどうか判断が難しいです。



そのような状況の人が世の中には結構といると過程しますと、特別優しいとは言えない事になりますが、常識的ではあると思います。


それとも、殺したいような人が複数いる事が問題なのでしょうか?
そうですねぇ…私は殺す手間すら嫌なので一切の関わりを絶った上記憶からも抹殺する派ですので(ある意味殺しているに近い?)、殺したい人が心の中に常に複数いる状況は大変そうだなぁという印象です。

しかし、ストレスがとても溜まっている事はわかります。そのストレスができれば血しぶき以外の方法で、改善される事を願っています。

この回答への補足

だーれもわたしを優しいと言ってくれない。
それが当たり前だの様な態度。
当たり前の様に治安維持に協力してもなぁ・・・。
正直アホ臭い、わたしはされるままどんどん
利益を失ってゆけですか・・・やってかれまへん。

わたしを優しい人間だと誰かに言って
もらいたかったけど、もういいです。

皆様ご回答ありがとうございました。

補足日時:2013/05/16 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの娘に血しぶきで問題解決するのはやめるから、
肉体●係を結ばせてくれと言いたいです。
思うだけで言いません、また通報されたくない。

まったく、日本の少子高齢化社会が問題だと言うなら、
強姦を合法にすれば良いのにね。日本国民の間だけで。
わたしも韓国秘伝体術「レ●プ」を実際にしたいですよ。
違法だからできないんですよね。
あの娘の愛と言う甘い蜜を吸いたいです。

わたしが優しい人間ではなく、普通の人間だと言いますか。
普通の人間ならこのとしでうむを言わさずセッ●ス
しています。セッ●スさせてもらえない現状の日本社会の
異常性に気づけていないところが残念ですね。

あぁ、名探偵コナンが許されるからと、あれこれ
異常なトークになっているよ。
本当、昼ドラとかコナンとか見ている主婦達の脳内って
どうなっているのでしょうね?

一応回答していただいたのでお礼を言わせてもらいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/16 20:03

いないなぁ。

類がいいのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「わたしは(回答者は)殺してやりたい人間がいないなぁ、
…その手のたぐいの回答がよかったのかな?」
と言う、回答内容でしょうか?色々省略しすぎて
わけがわかりません。
と、言うのか、質問の回答になっているのか?これ??
あぁ、理性がある回答をすると、殺してやりたい人間など
いないが当たり前でしょ?と言うご意見でしたでしょうか?
もうわけがわかりません。
何を狙ったのかわかりませんが、わかりやすいご回答を
お願いします。もっとも質問も質問ですが。

本当、昼ドラの愛憎劇とか名探偵コナンとか見ている人達は
どう言う考えでそう言うものを見ているのでしょうね?
あくまで演技だから良いのだとは言ってはいるし、
それだと何もできなくなるではないかと言えば
ごもっともですし。でもどろどろだよなぁ・・・。
わたしもこう言う質疑ができてしまうなぁ・・・。

一応回答がまっとうな回答だと仮定すれば、これはお礼を
言うべきところなのか?

一応回答にお礼を言わせてもらいます。

お礼日時:2013/05/16 20:26

別にいいんじゃないですかね。

殺したい人間が数人いるぐらい。実行に移すか否かもあなた次第です。
そうしないのはやさしさではなく単に捕まりたくないという保身ですよね。

あと、仮に合法だとしてもあなたは人を殺さないと思いますよ。
なぜなら、合法ということは、自分が誰かに殺される可能性もあるからです。
あなたは今まで通りに、保身のために、恨まれない(殺されない)ように生き、親族や友人等の仕返しを恐れて人を殺しはしないでしょう。

この回答への補足

相手が殺しに来るのならば、わたしは正当防衛で
現行法でも殺します。
大好きなあの娘にまとわりつく虫がわたしに火の粉を
散らしてくるのならばそれを絶好の機会ととらえて、
わたしはその虫を遠慮なく殺します。

ちょっと読みが悪かったね。

あぁ、名探偵コナンが許されるからと血みどろトーク
しているけど、こんな文章が続いてしまって
良いのかなぁ?もう、わけのわからぬまま
もうもうと妄想の世界が広がってゆきますとも。
本当、昼ドラとかコナンとか見ている主婦達の脳内って
どうなっているのでしょうね?

補足日時:2013/05/16 20:04
    • good
    • 0

日本は平和なので このような冗談が通用しますが、南米とかだと非常に問題になりますのでお気を付けください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度思うのだけど、どうしてこう言うキワドイ質疑だと、
質問に「役に立った」件数がつくのだろう?
もう、一線踏み越えてしまえとでも言いたいのでしょうか?
そこもおおらかに見ないといけないですね。

え?私の何がやさしいかって?
大好きなあの娘を別の男に抱かれているかもしれないのに、
ストーカー禁止法やらなにやら五月蝿いので、
あの娘の家に突撃して女を奪い返そうとか、そう言う事
しないのが理性的だよな?と言ったところでしょうか?

他にも俺の生き方をあざ笑うあいつらを殺したいとか、
人生ちょいとは生きてみるとそう言う気持ちもわいたり
すると思いますよ。

で、南米だと冗談にならないと言う事は、南米ではそう言う
復讐劇とかよくあるのですね、恐ろしい・・・。

ご回答ありがとうございました。

えーっと、一応他の回答者の、ぶっちゃけ俺質問者を
ぶち殺したいなどの回答を待たせてもらいますか。
この質疑、繰り返すけど削除通告しないでね。
このくらいで削除通告するのなら、名探偵コナンなどに対して
放送禁止をしろなどとテレビ局に苦情電話入れてね。
よろしくw

お礼日時:2013/05/16 19:00

>でも違法なので殺しません。

わたしってやさしいですよね??
いいえ、ただの自己保身です。つまり犯罪者になるのが怖いからだけですよね。

そんな殺したい奴でも包んであげられるのが、優しいという事でしょう。
    • good
    • 0

何をされて殺したいと思っているのかが質問分からはわかりませんが



私やさしいですよねってことに対して答えればいいのでしょうか?

なぜそう思ったのか理由がわからないので優しいかどうかは判断できません。

理由によってはどちらにでもなりうるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!