街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Firefoxを完全にアンインストールし、再度、インストールしなければならなくなり、
以下のようなアドオンを探しています。

これをもう1度、使いたいのですが、名前が分りません。

画面のテキストを反転させて、右クリックすると、確か・・Amazon、Googleで検索、Wikipediaで検索、・・「その他いくつかの検索項目」が、出てきたアドオンです。

「ファイアフォックス ”右クリックで検索” アドオン」で検索してみましたが、うまく探せません。

教えてください。よろしく、お願いします。

A 回答 (2件)

まとめてどうぞ。


https://addons.mozilla.jp/firefox/

この中の「Context Search」の事ですかね。
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/240
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これです。


急用ができたので、今夜の夕食後にでも、「まとめてどうぞ。」のアドオンを、いろいろと検討し、インストールしてみます。

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 13:58

https://addons.mozilla.jp/firefox/extensions/sea …

これの二番目でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これです。直ぐにインストールしました。

お礼日時:2013/05/18 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!