dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週末彼の一人暮らしの家に泊まることが多いのですが睡眠中に体を触ってきます。

恐らくエッチしたいから触るのでしょうが寝ている所を起こされる私はたまったもんじゃないですし、その気でもないのにデリケートな部分を触られるのは正直うっとおしいです。

睡眠中に体を触るようになったのは今までエッチに持ち込む時、
私を触る→私がリードするという流れがあり、キスもない事や常に私が行動を起こす事に不満がありそれを嫌だと伝えた所「どう誘えばいいかわからない」と言われ呆れた私が全くリードしなくなったからだと思います。

経験不足というわけではないですし付き合い始めは彼がリードしてくれていました。

上記のやりとりがあってしばらくエッチしないでいたのですが、喧嘩になった時「エッチしないと怒るくせに」と言われますます自分からしたくなくなりました。

エッチしないと怒るのではなく、キスも何もないエッチが嫌だ、私ばかりリードするのが嫌だと伝えただけです。

エッチしずに帰ると毎回「したかった」と言われるので彼の要望に合わせていましたが、付き合い始めはともかく長く付き合っている今はそんな誘い方でしたくなりません。

胸を触られても何も反応しなかったら諦めて寝ていました。その間ずっと無言です。

一度話し合ったのに何も変わっていない上に私のせいにした彼に呆れています。

普段は愛情も感じるし優しくて不満もない彼です。

でも夜がこのままでは結婚も決まっているのにこのままじゃレスになりそうです。

どうすればいいのでしょうか。

真面目な質問なのでふざけた回答、中傷はやめてください。

A 回答 (2件)

付き合って長いとどうしても、おざなりになっていってしまいますよね。

あなたの中のエッチは、キスから始まって順序良く・・・・を理想としてるのでしょうけれど
常にその順序できちんとやるかやらないかは、本当男性の性格次第だから・・・。
変えろといわれても、その時だけで継続しないと思います。

別にあなたからリードしても問題ないと思うんだけれど、それも不服なんですよね?

彼からリードしないと、私はしないよ!っていう態度がより一層彼を萎縮させてるんじゃないかな?

あなたが頑なに自分ルールを押し付けてると、結婚後もこのパターンで喧嘩するだろうし
あなたの方が彼からしないなら、しない!でレスになるでしょうね。

そのこだわりを、もう一度捨ててみたらどうですか?
お互いにエッチのタイミングの相性が悪いんだと思います。

最初のきっかけだけは、あなたの方が作って可愛く甘えてみましょうよ。
別にエッチは男性からリードしなきゃ始めちゃいけないものでもないですよ?
それはあなたのルールであり、彼のルールは違うのかもしれません。

もう少し、二人のルールを作っていけるように、色々試してみたら?
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私がリードするのが嫌なのではなく、毎回私からが嫌なんです。

彼からの時も彼が触る→続きは私がリードしないと何もしないというのは軽んじられていると感じます。

付き合い始めは順序通りだったのに指摘すると「誘い方がわからない」なんてずるいです。

じゃあ一生私からなの?
私は別にしたくないのに?と思ってしまいます。

彼がしたそうな空気をずっと読んできましたが一生となると嫌です。

彼のルールは私がリードしないとしないになっている様です。

頑なにしないつもりはないですが指摘してから一度も変わらず寝ている時に触ってくるだけではこちらもする気が起きません。(怒ったりはせず、自分の気持ちを伝えました)

私が甘えてみてもその時は何もせず、寝ている時に触ってきます。

これ以上指摘すると拗ねそうなので本当に困っています。

長年連れ添ったご夫婦は 大抵(サイン)を決めているらしいです。

枕カバーを赤系の色にする、 とか 食事のとき特定のグラスを使うとか
間接照明の特定の物を点灯するとからしいです。
組み合わせて使用したらいかがですか?
照明器具がOK NG, カバーの色が リードする担当者
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今のところ

彼が来週もしようね→私が行動したいと何もしない

という感じです…。

担当者決めるのもいいですね。