アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳♀です。
今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
しかし、誰の子かわかりません。生理は不順ですが大体45日~周期です。
3月10日と4月13日に生理が来ました。
3月30日に素敵だと思っていた方と避妊具なしの膣外射精でSEXしました。
4月26日に好きだった方とSEXしました。避妊具をつけてもらったはずですが、もしかしたらつけてくれていなかったかもしれないという不安があります。
この方とはその時を最後にさよならしました。
その後、付き合い出した今の彼と5月3日4日6日9日(少しずれてるかもしれません。)に避妊具あり、なしのSEXをしました。
3日は避妊具をしていませんでした。
正直、誰の子かわからずに焦っています。
病院にも行きますが今がすごく不安で、どなた様かのお知恵をお貸し頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

父親がだれであろうと、あなたの子であることは間違いないのですから責任もって育てましょう

• 0

>3月10日と4月13日に生理が来ました。

ならば、あなたの生理周期は34日周期かと。毎回、このペースではないのならば、別です。

大体、排卵から14日~16日で生理が来ますから、予定通り排卵があったのならば、5月3日が排卵日だったのでしょう。

ただし、あくまで予測です。

25歳にもなって「避妊具なしのセックス」をすれば、どうなるかはわかっていたと思いますが。

膣外射精であろうが、途中から避妊具をつけようが妊娠のリスクは大きいと自覚しましょう。

産むにしろ、中絶するにしろ、大きなリスクを背負うのは女です。

自分の身体は自分で守ってください。
    • 0

何の知恵をお貸しすれば良いのでしょうか?

誰の子か解らないので焦っているとの事ですが、
3人ともギリギリ危険日に当て嵌っています。
なので、可能性としては3人中誰か、の可能性になります。

知りたければ産んでから遺伝子検査をするしかありません。

何を聞きたいのかよく解りませんが、すべては自分が行った行為の結果ですからね、
100%自分の責任である事には変わりありません。

相手が悪いと考えて責任転嫁しようとするのはやめましょう。

なので、どうするかも自分で考え決断すべき問題です。
    • 0

複数の男性と行為をしたのであればDNA検査をしない限り誰の子なのかは判りません。

病院に行かない限りここで答えは得られませんよ
    • 0

結論から先に言うとおろしてしまうこと。

いまさらDNA検査しても相手がそれに応じなければ決められません。
このまま父親不明のまま生んだとしても、またセックスに溺れて愛してもらいたいためにわが子を虐待。
あなたがしなくても相手になった男が血が通っていない子を虐待すると思われる。

結課、殺すか身障者にしてしまい(いじめで)、挙句の果てに施設に世話させることになる。
SEXに溺れた女の末路が見えるわー。
    • 0