プロが教えるわが家の防犯対策術!

約20年前に映画館で上映前の流れたCM曲を探しています。
子供の頃だったので、ドラゴンボールやらドラえもんやらゴジラやらの映画を見に行った時に流れたと思います。
たしか~~美容室とか~~美容院とかのCMだったと思います。
80年代風のエレクトーンの曲で妙に耳に残る曲でした。
メロディーは分かっているのですが、文章で表現することができません。
以上、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 どの地方か書かれると良いかも。

たぶんローカルCMになりますので。

 だいたい、近くの美容室で大きい所が今でも有れば、そこに聞いてみるのも良いかもしれません。
 オリジナルだと分かりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
映画のCMってローカルとかあったんですね。
だとしたら地元の美容室を調べないとかなり無理っぽいですね。

メロディーから探せるようなやつがあれば良いんですけどね。^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/21 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!