あなたの習慣について教えてください!!

こんばんは

高1男子です。

僕は凄く彼女がほしいです。

高校で恋愛したいと思い女子と積極的に話かけたりしてるのですが

lineとかもブロックされるし、いいことがないです・・・・・

このままだと童貞で高校で1回も付き合わなかったダサい男になってしまいます・・・・

昔は「女の人は心で見てくれる!」と勝手に勘違いしていましたが

今では「結局、顔と金か」と思うようになりました。

どうすれば彼女がつくれますかね

教えてください

A 回答 (7件)

#6です。

#6は他の方の意見に賛同と意味で書いたのですが、それ以外の意見として。
私があなたなら、周囲のリサーチからはじめるかなあ。
彼氏持ちの女子に「あいつのドコがよくてつきあってんの?」と聞いてみるとか。
もちろん聞く相手は、あなたのタイプに近い女子ね。
データが増えれば、ヒントが見えてくると思う。

それが難しいような女子との親密度なら、女子(全部の、多くのとは言いません。それなりの数で)と友達として仲良くなる方が先でしょう。
あなたが女子という生き物を知らなすぎるせいで、努力が空回りしているのではないでしょうか。
まずは、敵を知ることです。
肉食系男子になるのは、それからでも遅くはないと思います。
    • 0

>では、どうすれば良いのですか?

他の方に回答にとても納得できますね。
あなたはどうですか?

この回答への補足

申し訳ありません

言い方に問題がありました

あなた様の意見としてどのようにすれば

彼女ができるのかを聞きたかったのですが・・・

もう1度、回答していただければありがたいです・・・

• 0

彼女が欲しい。

というのは、何か物が欲しいというのと同レベルですよね

彼女ではなく、この人と一緒にいたい。そばにいて何かしてあげたい。そういう相手と付き合うのが精神的な成長につながります。

そういう相手が見つかるまで、自分の好きなことに夢中になったり、一生懸命物事に取り組んでいたほうが、人間として成長できます。

誰かと付き合うのも、そんなに簡単なことではないですよ。相手の気持ちを思いやったり、わがままが出たり、喧嘩したり許したりと、精神的な成長がないと難しいものです。

それと大人として意見すると、男は顔は大人になるとそんなに影響ありません・・・関係あるのは、経済力です。お金ですね
今はもてなくても、経済力を持てる仕事につくと、女の人に困ることはそんなにないと思いますよ

頑張って勉強して、いい仕事に就いたほうが良いですね

この回答への補足

回答ありがとうございます

高校では無理なんですかね?・・・

• 0

NO3です。

度々失礼します。
彼女が欲しいことに執着している男性って女の子から見てあまり魅力的ではありません。
執着すればするほどもてなくなっちゃいます。
もしくはろくでもない女しか寄ってこないか。。

勇気はいるでしょうが、彼女が欲しいという執着を一旦思い切って捨ててください!

この回答への補足

2度もありがとうございます

では、執着を捨ててしまえば

必ずできるのですか??

• 0

そのくらいの年齢ですと、男子も女子もルックスや表面的なスペックに走りがちです。

残念ながら。
私はあなたのことはよくわかりませんが、LINEをブロックされるとか、必死すぎて女の子ちょっと引かれてるのかも。。笑

って失礼なこと言ってしまいましたが(ごめんなさいね)、いっそ、彼女がほしいという執着を手放すことです。
人間、なんでも追えば逃げるものですから。

今すぐでなくても起死回生のチャンスはいくらでもありますよ!

うっわ、だっさ!と思うかもしれませんが、今勉強をがんばっていい大学に入って、いい仕事につけるようになってください!

ハタチも過ぎると徐々に女の子には結婚願望が強い子も出てくるので、そこでは人柄と経済力さえあれば、顔面なんて大した問題になりません。ほんとにです。あなたが女の子を選び放題の立場に立てますよ。

勉強でなくてもやりたいことや夢はないですか?
それを大成させれるように恋愛はとりあえずおいといて、そっちで一円でも多く稼げる努力をしてください。

私のまわりでも、童貞でも恋愛なんて興味ない、バンドやってる方が楽しいって子が結局もててましたよ。
その子のバンドは徐々に雑誌の取材とかくるようになって売れつつあります。
    • 0

この質問文をみる限りでは「彼女のいる俺かっこいい、彼女のいない俺ダサい」としか考えてないように感じます。

そりゃ、女は惚れないわ。

この回答への補足

では、どうすれば良いのですか?

• 0

私は女です。

今まで自分は顔がいい人を好きになるに決まっている、と思っていました。人間はみんなそんなもんだ、と。
しかし、そんな私に衝撃的なことが起こりました。

とてもかっこいい人と出会いました。その方は私に好意をもってくれたようで、自分もその人を好きになっていくことんだろうな、と思っていました。
しかし、実際今も頭から離れない人は、全然かっこよくない方です。その方は、性格がやさしくて、かわいくて、すごく惹かれます。気取らない雰囲気に一発でやられました。

そうです。人は顔ではありません。顔から入って好きになったとしても、そんなの薄っぺらな恋です。私はこの体験を通してそう確信しました。内面が自分の理想なら、顔なんて関係ないんです。

だから、内面を磨いて下さい。ちなみに、かっこよく思われたい、とか、女の子とどうしても仲良くなりたいんだ!というように思わないでくださいね。
だいたいの女子はそういう方は苦手です。
ありのままの自分のまま、内面を磨いて勝負してください。
    • 0