電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレの掃除を手抜きすると、「さぼったリング」が出てきてしまうというCMがありますね。
他にも、何かをサボると出てきてしまうものには、何がありますか?
ご自身の実体験も、もちろん大歓迎です。

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは。



OKWave(教えて!goo)の回答。
私は携帯電話会員です。
ですからいつでもサボって回答出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKWave(教えて!goo)は、最近は会社のパソコンではi-フィルターでブロックされていることが多いでしょうからね。
携帯からなら、どんどんサボって使えますか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 09:20

こんにちは。



視界の曇り・・・・
コンタクトのタンパク除去をさぼると出てきます。

あとは、ベッドメイキングを数日サボると、
ベッドサイドや枕の下から、シュシュやヘアゴムが出てきます。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はコンタクトを使ったことがないのですが、眼鏡と違ってケアが大変なようですね。
いや、眼鏡の掃除もサボっているので、視界の曇りが出てしまっていますが(汗)。
ベッドメイキングを数日サボると、信じられないものが出てきたりして(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 09:17

【余分三兄弟】



【ま、いっかぁ星人】

【えんまくん】



気をつけよう、生活習慣…( ̄・・ ̄);
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余分三兄弟・・・天海祐希さんも、逃げきれなかったようで。。。
ま、いっかぁ星人・・・結構好きです(笑)。
えんまくん・・・でも、真面目に生きないと、地獄に落とされていますのでしょうか(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 09:14

はじめまして



かみさんの角。

にんにく、マムシドリンク。(まだ必要ないけど)

社長の角。

部長の角。

おおーこわっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かみさんの角・・・絶対にサボってはいけませんよ(笑)。
社長の角と部長の角は、まあ適当に流しておきましょう。
にんにくとマムシドリンクは、そのうちに・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!