アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トゥームレイダー 美しき逃亡者はどういうゲームですか?発売からかなりたっていますが、プレーした内容を聞かせてください。シリーズの1.2.3.5とやっていますが、どのシリーズに似ていますか?3.5は面白くなかったので参考までに聞かせてください。私は2が一番好きな部類ですが、2のようにいつでもセーブ機能はありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もやりましたが、結論から言うと面白くありませんでした。まあ人それぞれですが、。
自分も全編やりましたが何か違うんですよね。
たとえばステージの間に会話がありそれに対する選択肢があったり、前のゲームではガケからジァンプするときその手前から一歩バックできましたが(助走の為)こんどは
バックしようとすると、クルッて後ろ向いてしまいます。
で、前のゲームは歩きボタンはたしかLかRを押しっぱなしにしないと歩きませんが、今度はボタン押したら歩きっぱなしになる(すごいやり辛い)とにかく操作系が変更されると別ゲームになる。ステージも1とか2の荘厳な遺跡を探検するのが好きです。画像は綺麗になりましたがそれだけでは、、。どのシリーズにも似てないような。(ゲーム性からいって)セーブは覚えてません。それほど印象の無かった作品に思えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。あまり面白くないのですね・・。参考にいたします。