アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。

オーストラリアにて購入したsimフリーの
Galaxy SIIを使用しています。

アップデート以降、サイト上での動画が
見れなくなってしまいました。
音声は流れるんですが、映像が一向に現れません。

日本語設定がないので、もし直し方がわかる方が居ましたら
優しくご教授頂きたく思います。

授業にニュースをみたりしなきゃいけないので、
動画が見れなくて大変困ってます

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フラッシュ関連のアプリが消された可能性は。

    • good
    • 0

「サイト上」とあるので、ブラウザで埋め込みのVideoコントロールが正しく再生できないものと思われますが、これだけではまったく不明なので次の項目を補足ください。


・OSバージョン
・使っているブラウザ
・ネット回線環境(3G?Wi-Fi?)
・常駐しているアプリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!