アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ロイヤル化粧品について教えてください。知り合いの方に進められ、サンプルで試してみました。超敏感&超乾燥肌の私でもかぶれたりしなかったのですが、代理店の方は“絶対きれいになるから”と言っていました。実際に使ってみえる方、お肌の調子はどうですか?日焼け止めなどの対策も行っていないということでしたが・・??過去につかってみえた方、現在使ってみえる方、教えてください。どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

私はひどい乾燥肌で何をつけてもよくならなかったのですが、このロイヤル化粧品を使い始めてしばらくでお肌がきれいになりました。

以降、10年近くずっと使っています。店頭販売ではないため、人伝いでの購入となるのが面倒ですが、商品は最高だと思います。(少し高めですが。)
あと、洗顔後につけるだけと、とても楽なのが助かっています。個人的にはお勧めです。
以前の担当の方が突然辞められ音信普通となり、現在は下のサイトで購入しています。他の方がおっしゃるような、購入を催促されたり、会合に誘われたりしたことはありません。
人伝いだとどうしても人間関係とかその販売する方の人間性とかで左右されてしまうのだと思います。

参考URL:http://www.royal-cosmetics.com/
    • good
    • 16

 マルチ商法なんであんまりお勧めしません。

一度パーティーに参加したんですけど、30万のセットを買った人の集まりでしたので、金持ちばっかりです。話が長く「この商品を使えば使うほど世界が平和になる」というバカバカしい話を聞かされうんざりしたのを覚えています。最後にすごいお土産が出るというので、ずっと我慢して座っていたら、さすがマルチは土産もマルチでしたね。「化粧品のセットを1セットあげるから、そのかわり、もう一セット友人に売って来い」というものでした。私は辞退したんですが、家にまで持ってこられて迷惑でした。そのパーティー事件以来、ロイヤルから足を洗いました。
 
 物はいいと思います。ただ一番マルチの頂点の人の肌は汚かったです。(働きすぎか。)
 
 夏場はいいけど、一般的に言う乳液がありませんからね。冬場は乾燥します。
 
 市販のもので十分です。
 
 私は結構、化粧品にお金を掛けるほうだと思いますが、基礎化粧品とファンデ、その他どんなに買っても年間で20万弱ですよ。30万円分の化粧品、しかも基礎化粧品のみを一度に売りつけるなんておかしいでしょ。

 たぶん最初はいいと思うんです。物もいいし。でも途中で言われると思います。「まとめて買うとお得よ」って。
 

参考URL:http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
    • good
    • 12

私の経験ではロイヤル化粧品はたしかにいいですよ。

一番の魅力はクリームを使った、フェイスクリーニングだと思います。古い角質がポロポロ落ちて、新しい角質が生まれてくるのは、お肌にとってもいいと思います。前の書き込みのように、最近はヤフーオークションなどのネットでも売っているみたいですから、サンプルに満足できたのなら使ってみたらいかがですか?
    • good
    • 6

こんにちは。

私も、だいぶ前に、仕事関係の恩のある方の頼みで、断りきれずにおつきあいで購入しました。
私個人の感想なのですが、化粧水1本1万円も出すのであれば、
もっと安価で肌に良いものが、いくらでもあるのではないかと思いました。
ちなみに私は、しばらく使ってみて、特に肌トラブルはありませんでしたが、特に良かったという感じもありませんでしたので、その後は使っていません。
販売形態は、マルチ商法です。
そして、とてもしつこいです。
もしも、それでもロイヤル化粧品がgin-junさんのお肌には、とても合うということであれば、
yahooオークションでの購入が、安くすむので良いのではないかと思います。
だいたい、定価の半額以下くらいで落札されていると思います。
さしでがましいとは思ったのですが、私は、強引なセールスに、とても嫌な思いを味わいましたので、
余計な情報も記述させていただきました。
本来の質問から、少しずれた回答になってしまいましたこと、お許しくださいませ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/4931/ …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

良い回答ありがとうございます
確かに、1本1万円は高いですね・・・
それだけ良いものであれば、と思いますが
私もそれだけ良いと感じなかったです
たまにのピーリングなら良いかも・・・?

とても参考になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/27 02:59

ロイヤル化粧品で検索してたら一年以上前の書き込みを発見しました。

私はロイヤル化粧品を4年以上使ってます。それと3年前より代理店もしています。ここの化粧品は肌質改善のための化粧品です。サンプルでOKだったら大丈夫ですよ。使いつづけてると、だんだん肌が丈夫になってトラブルがおきにくくなりますよ。それと純金は紫外線を反射させる作用があるそうです。ちなみに私はほとんど、そばかすがめだたなく、なったのと、唇の皮が一年中むけてたのが治りました。
それにしても一年に以上書き込みがないと言うのは、知名度がまだまだなんですねぇ~。非常に商品はいいのですが・・・gin-junさんも使ってくれてると嬉しいですけどね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!