こんにちは。ロイヤル化粧品について教えてください。知り合いの方に進められ、サンプルで試してみました。超敏感&超乾燥肌の私でもかぶれたりしなかったのですが、代理店の方は“絶対きれいになるから”と言っていました。実際に使ってみえる方、お肌の調子はどうですか?日焼け止めなどの対策も行っていないということでしたが・・??過去につかってみえた方、現在使ってみえる方、教えてください。どうぞ、よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私はひどい乾燥肌で何をつけてもよくならなかったのですが、このロイヤル化粧品を使い始めてしばらくでお肌がきれいになりました。

以降、10年近くずっと使っています。店頭販売ではないため、人伝いでの購入となるのが面倒ですが、商品は最高だと思います。(少し高めですが。)
あと、洗顔後につけるだけと、とても楽なのが助かっています。個人的にはお勧めです。
以前の担当の方が突然辞められ音信普通となり、現在は下のサイトで購入しています。他の方がおっしゃるような、購入を催促されたり、会合に誘われたりしたことはありません。
人伝いだとどうしても人間関係とかその販売する方の人間性とかで左右されてしまうのだと思います。

参考URL:http://www.royal-cosmetics.com/
    • good
    • 14

 マルチ商法なんであんまりお勧めしません。

一度パーティーに参加したんですけど、30万のセットを買った人の集まりでしたので、金持ちばっかりです。話が長く「この商品を使えば使うほど世界が平和になる」というバカバカしい話を聞かされうんざりしたのを覚えています。最後にすごいお土産が出るというので、ずっと我慢して座っていたら、さすがマルチは土産もマルチでしたね。「化粧品のセットを1セットあげるから、そのかわり、もう一セット友人に売って来い」というものでした。私は辞退したんですが、家にまで持ってこられて迷惑でした。そのパーティー事件以来、ロイヤルから足を洗いました。
 
 物はいいと思います。ただ一番マルチの頂点の人の肌は汚かったです。(働きすぎか。)
 
 夏場はいいけど、一般的に言う乳液がありませんからね。冬場は乾燥します。
 
 市販のもので十分です。
 
 私は結構、化粧品にお金を掛けるほうだと思いますが、基礎化粧品とファンデ、その他どんなに買っても年間で20万弱ですよ。30万円分の化粧品、しかも基礎化粧品のみを一度に売りつけるなんておかしいでしょ。

 たぶん最初はいいと思うんです。物もいいし。でも途中で言われると思います。「まとめて買うとお得よ」って。
 

参考URL:http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
    • good
    • 10

私の経験ではロイヤル化粧品はたしかにいいですよ。

一番の魅力はクリームを使った、フェイスクリーニングだと思います。古い角質がポロポロ落ちて、新しい角質が生まれてくるのは、お肌にとってもいいと思います。前の書き込みのように、最近はヤフーオークションなどのネットでも売っているみたいですから、サンプルに満足できたのなら使ってみたらいかがですか?
    • good
    • 6

こんにちは。

私も、だいぶ前に、仕事関係の恩のある方の頼みで、断りきれずにおつきあいで購入しました。
私個人の感想なのですが、化粧水1本1万円も出すのであれば、
もっと安価で肌に良いものが、いくらでもあるのではないかと思いました。
ちなみに私は、しばらく使ってみて、特に肌トラブルはありませんでしたが、特に良かったという感じもありませんでしたので、その後は使っていません。
販売形態は、マルチ商法です。
そして、とてもしつこいです。
もしも、それでもロイヤル化粧品がgin-junさんのお肌には、とても合うということであれば、
yahooオークションでの購入が、安くすむので良いのではないかと思います。
だいたい、定価の半額以下くらいで落札されていると思います。
さしでがましいとは思ったのですが、私は、強引なセールスに、とても嫌な思いを味わいましたので、
余計な情報も記述させていただきました。
本来の質問から、少しずれた回答になってしまいましたこと、お許しくださいませ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/4931/ …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良い回答ありがとうございます
確かに、1本1万円は高いですね・・・
それだけ良いものであれば、と思いますが
私もそれだけ良いと感じなかったです
たまにのピーリングなら良いかも・・・?

とても参考になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/27 02:59

ロイヤル化粧品で検索してたら一年以上前の書き込みを発見しました。

私はロイヤル化粧品を4年以上使ってます。それと3年前より代理店もしています。ここの化粧品は肌質改善のための化粧品です。サンプルでOKだったら大丈夫ですよ。使いつづけてると、だんだん肌が丈夫になってトラブルがおきにくくなりますよ。それと純金は紫外線を反射させる作用があるそうです。ちなみに私はほとんど、そばかすがめだたなく、なったのと、唇の皮が一年中むけてたのが治りました。
それにしても一年に以上書き込みがないと言うのは、知名度がまだまだなんですねぇ~。非常に商品はいいのですが・・・gin-junさんも使ってくれてると嬉しいですけどね。
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロイヤルカスタマーって??

はじめまして。
ロイヤルカスタマーという言葉ですが、
Royal Customer
Loyal Customer
どちらが正しいのでしょうか?
調べてみるとどちらも使用されていて、
意味的にもどちらでも良いような気もします。
ただ、顧客からは、Royalの方が、喜ばれるのでは?
とも思っております。
見識ある方、是非お教え下さい。

Aベストアンサー

商売用語としてお店のお得意さま、固定客的に使うのであれば当然loyal customer
でしょう。お店に忠実な顧客を指す内部用語として使うべきであり、顧客への呼びかけとして使用するのは日本人の心性に合わないと思います。

Royal customerはお客へのサービス(ポイント制など)として客層をA,B,Cなどにわけ、トップクラスをローヤルクラスとして特別の特典を付けたりする場合に使用します。LoyalとRoyalのどちらがいいかの問題ではなく、方や客の種類(一元さんか固定客かなど)方やお店(会社)が与えるサービスによる客層の分け方です。
両者の接点はloyal customaerなるが故にRoyal customerとして登録され特別なサービスが提供される場合で、そのお客様はどちらで読んでもいいことになります。

Q「超」敏感肌&乾燥肌向けの洗顔料

いつもお世話になっています。
20代・「超」敏感肌&乾燥肌です。
かなりの敏感肌で、特に今は乾燥する季節になってきたので洗顔料選びで大変困っています。ちなみに、化粧水はドクターシーラボのゲルで、マスカラだけはファンケルのマイクレで落としています。

ちなみに、口コミなどを参考に洗顔料で試してみたのは…
dプロ(全タイプ)・フリープラス・アユーラセンシディブ・シーラボ・ハーバー(石鹸)→痒くなった
CAC・ファンケル→少し乾燥します。夏ならいいかも。

といったところです。今、パパウォッシュのミニサイズを購入したので試してみようとしているところです。他に何かお勧めの洗顔料があったら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も超敏感肌&乾燥肌です^^

いつもはCACやファンケルのパウダーを使っていますが、たまたま母親が買ってきたので、今は一時的にソフィーナの”マイルドウオッシュ”を使っています。

無香料ではないし、ソフィーナを使うのは初めてなので心配だったのですが、洗い上がりもしっとりして、結構肌に合い気に入りました☆
香りもいやなものではないし、ヒリヒリもしません。

値段も1500円ですが、少量であわ立ちも良いのでお得だと思います。

Qロイヤルミルクティーって英語でなんていう?

"Royal milk tea"と言う言葉を検索すると、http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&q=%22royal+milk+tea%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
の通り、ほとんど日本語のページしかヒットしません。
つまり和製英語だと思うのですが、イギリスではこのロイヤルミルクティをなんて読んでいるんでしょうか?
それともロイヤルミルクティなんて飲み方は実際しないのでしょうか?
その辺ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イギリスでは、ロイヤルミルクティはあまり飲まないです。(煮出す紅茶)
普通に飲むのは、お湯を紅茶の葉に入れて、カップに入れてから(あるいは事前にカップに牛乳を入れてから)注ぐやりかたです。
先に牛乳を入れるか、あとから牛乳を入れるかで揉めますが、煮出す方法はあんまりやってないです。

煮出す方法が主なのはたぶんインドですね。
でも個人的にはミルクで煮出す方が美味しい気がします。邪道とか下流とか言われてしまうかもしれませんが。

Q敏感&乾燥肌は結局どうしたらいいのでしょうか… もともと敏感肌で、冬の乾燥時期になると 頬や鼻下、口

敏感&乾燥肌は結局どうしたらいいのでしょうか…

もともと敏感肌で、冬の乾燥時期になると
頬や鼻下、口の下らへんからアゴがよく乾燥します
皮がぽろぽろ剥けてキリがありません。
お風呂上がりにすぐ化粧水と保湿クリームをしていますが皮膚にシミてヒリヒリ痛いです。

昨日は乾燥してなかったのに朝起きたらアゴだけ乾燥してる!!
のようなパターンが多く、メイクするのもファンデーションが肌に馴染まず浮き出て粉を吹いています
(メイクをしないという手は出来なくて…)

最近発売されたもので敏感、乾燥肌に使ってて良いと思う商品はありますか?
なるべく多くのパターンの回答お待ちしておりますT_T

Aベストアンサー

乾燥でめくれた肌をお風呂で剥いてはだめだよ。
剥いてなくても、こすったらだめ
敏感肌ならなおさら、摩擦NG
お湯の温度も気にしてる?

根本的に肌の状態や、洗顔から始まる基礎を見直すことも必要があるとおもいます。
ただ、人が使ってよかった化粧品を使っても、肌の扱い方がまちがっていると、またヒリヒリしてしまいます。

普段やっているお手入れのくわしい情報がないと、ちょっと的外れな回答になってしまうかな。
肌のカウンセリング、デパートとかでやってないですかね?

Q古いロイヤルコペンハーゲンの裏のマークについて

ロイヤルコペンハーゲンのお皿で、裏のマークにDenmarkの文字がないもの(Royal Copenhargenのみ)は、1925年以前に作られたものだと聞きましたが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

別に詳しくはないのですが、こんなのがありました。
ご参考になれば・・・。

参考URL:http://www.astona.net/html/marks-copen.html

Q敏感肌でもOKな日焼け止め

SPF50で、敏感肌でもOKな日焼け止めがあったら教えて下さい。刺激が強い物だと、すぐ肌荒れしてしまいます。(海とかプール用に)

Aベストアンサー

SPF50ではないので、参考にならないかもしれませんが、
アクセーヌの ミルキーサンシールド(SPF32)や
ダーマメディコセブン UVケアクリーム(SPF18)がお勧めです。
私はアトピー体質でいったん顔に症状が出ると、お医者さんの薬が一切使えない程の敏感肌です。
今症状はあまりなく、上記の2点を顔に塗っています。
下記のところで定価より安く入手できますよ。

参考URL:http://www.kusuriya.co.jp/

Qロイヤルネット通販って安いんですか?

お中元やお菓子をまとめて買おうと思い、ヤフーショッピングを見ていたら
ロイヤルネット通販というショップがヒットしました。
買い物をしたことがある方、もしいらっしゃいましたら、感想を聞かせてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/royal-net/

Aベストアンサー

安いかどうかは貴方が決める事では。因みに贈答品梱包はどうされますか?御自身で贈答用に組み立てるのであれば単品購入は安くなります(ビールでも「アサヒギフトセット5000円相当」よりは「アサヒスーパードライ1ケース」<定価だと6000円以上します>の方が明らかに割安に出来ます)。
ただ、贈答品は百貨店等の「包装紙」に意味が出る(かつて「改まった贈答品は三越か高島屋」の時代もありました)為、果して安い通販で直送した場合にそれが受け入れられるのか(単なる社交辞令と割り切れる先様なのかどうか)も重要になります。重要顧客相手であれば持参しなければならない場合もあります。そうした時に恥ずかしく無いなら問題無いでしょう。
つまり自宅使用のおつとめ品を贈答で使えるか否かの価値観の問題もこの質問には含まれるのです。
後、百貨店でも早期発注等により12%程度は普通に値引きに応じます(大口で外商扱いなら更に値引く場合もあります)。こうなれば贈答品は百貨店の自社サイトを見てみるとかも有効になるかと思いますが。
普段使いの品は安い通販でも問題無いです。が、ヤフーが必ず安いとは限りません。楽天やAmazonも確認して下さい。楽天はB to B(業務用卸売市場)もあります。仮に非会員でポイントが付かない場合でもそれ以上に価格や運賃が安いならば使う価値は出て来ます。必ず通販は相見積りを取り安い所から買うように努める工夫が必要です。

安いかどうかは貴方が決める事では。因みに贈答品梱包はどうされますか?御自身で贈答用に組み立てるのであれば単品購入は安くなります(ビールでも「アサヒギフトセット5000円相当」よりは「アサヒスーパードライ1ケース」<定価だと6000円以上します>の方が明らかに割安に出来ます)。
ただ、贈答品は百貨店等の「包装紙」に意味が出る(かつて「改まった贈答品は三越か高島屋」の時代もありました)為、果して安い通販で直送した場合にそれが受け入れられるのか(単なる社交辞令と割り切れる先様なのかどうか)も重要...続きを読む

Q超敏感肌のスキンケア

超敏感肌です。
今まで「敏感肌用」と言われているスキンケア商品は結構使ったのですが、朝起きると肌が真っ赤になっています(特に目は腫れてしまいます)
シーラボやdプロ、ノブなどもダメでした。(アベンヌウォーターでも痒くなってしまいます。温泉水がダメなのかも・・・)
今は市販のワセリンを使っています。
何か良い商品はないでしょうか?

Aベストアンサー

私は肌荒れがひどいときは皮膚科で出してもらったプロペト(ワセリンを精製したもの)をつけてましたが、今はドゥーエをつけています。シンプルでよぶんな成分が入ってないのがいいです。

参考URL:http://www.maruho.co.jp/2e/

Q「コダックロイヤルペーパー」の裏面ロゴマークについて

ネットでデジカメプリントをコダックロイヤルペーパーで指定して出来上がってきた写真を見ると、裏面に印刷されている「Kodak Royal Paper」のロゴが、以前は筆記体のようなロゴでしたが今回のものはゴシック体のロゴでした。同じ品質のものでしょうか。海外製品のものなのでしょうか。お分かりになる方がいらっしゃったらお教えください。

Aベストアンサー

旧来の現像(ネガフィルムからの現像)方法による印画紙へのプリントの場合は、以下の筆記体ロゴのペーパーが使われています。
http://wwwjp.kodak.com/JP/images/ja/consumer/kexopen/express/newRoyal/c1image.gif

最近のデジタルプリントの場合は、以下のゴチック体ロゴのペーパーが使われています。
http://deji2.hp.infoseek.co.jp/fff.jpg

デジカメプリントでは、ネガフィルムが存在しませんので、旧来の現像(ネガフィルムからの現像)方法による印画紙へのプリントは不可能で、デジタルプリントされます。

デジタルプリントとは、言わば「高性能高精細フルカラープリンターで、専用プリンタ用紙にフルカラー印刷出力するのと同じ」なのです。

その為「ロイヤルペーパーの、デジタルプリント専用版」があり、それが
http://deji2.hp.infoseek.co.jp/fff.jpg
のロゴのペーパーです。

良く見れば「Digital(デジタル)」って書いてありますよね。

旧来の現像(ネガフィルムからの現像)方法による印画紙へのプリントの場合は、以下の筆記体ロゴのペーパーが使われています。
http://wwwjp.kodak.com/JP/images/ja/consumer/kexopen/express/newRoyal/c1image.gif

最近のデジタルプリントの場合は、以下のゴチック体ロゴのペーパーが使われています。
http://deji2.hp.infoseek.co.jp/fff.jpg

デジカメプリントでは、ネガフィルムが存在しませんので、旧来の現像(ネガフィルムからの現像)方法による印画紙へのプリントは不可能で、デジタルプリントされま...続きを読む

Q超敏感肌の目元の乾燥ケアについて

乾燥肌で敏感肌なのですが、目元が特に乾燥して困っています。
目元の乾燥対策を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

rimokさん、こんにちは☆

私の場合は笑いジワが元に戻らず刻み込まれてしまった感じと、
下まぶたの細かいシワ(目袋のあたり)が特にひどかったです。


私が一番効いたと思うのはコットンパックですね。

高いモノはもちろん質もいいんでしょうが、
ケチケチ使っては逆効果(てかお金ないし。。w)だと思ったので、
ドラッグストアで3ケタプライスで買える激安の化粧水を使ってます。

ちなみに、ナリスの「スキンコンディショナー(ローションHA)」です。
300mlも入ってるのに、なんと600円くらいで買えます。
安かろう悪かろう、でもやらないよりはマシだろうくらいのつもりで買ったんですが、
これがかなり良かったです。


お風呂上がり、蒸しタオルを1分ほどした後に、
これをあふれんばかりにバシャバシャコットンに含ませ、5枚に裂いて5分パックしてます。
長時間やると、逆に水分が蒸発して肌から奪われてしまうので、長くても10分くらいがいいと思います。


で、その後に普段使いの化粧水→美容液→クリーム→化粧水でパッティングして引き締めてます。


これで効果があったのか、シワがかなり減って、
笑いジワも真顔になったらちゃんと戻るようになりました!
水分量も計ってもらいましたけど、
かなり数値が上がっててビックリです♪


ちなみに蒸しタオルは、朝は洗顔前(毛穴を開いて汚れを落としやすくするため)、
夜はお風呂の後スキンケアをする前(毛穴を開いて潤いを浸透しやすくするため)に、
レンジで1分温めたタオルでやってます。

これも血行もよくなってなかなかオススメですよ♪
ただし、最後に毛穴の引き締めを忘れないようにしてくださいね。


目元ケアのアイクリームですが、私はパールノーブを使いました。
使っているうちに、ハリと潤いが戻ってきた感じがあったので、
すごくよかったです☆

rimokさんのお肌の悩みが解決しますように☆

rimokさん、こんにちは☆

私の場合は笑いジワが元に戻らず刻み込まれてしまった感じと、
下まぶたの細かいシワ(目袋のあたり)が特にひどかったです。


私が一番効いたと思うのはコットンパックですね。

高いモノはもちろん質もいいんでしょうが、
ケチケチ使っては逆効果(てかお金ないし。。w)だと思ったので、
ドラッグストアで3ケタプライスで買える激安の化粧水を使ってます。

ちなみに、ナリスの「スキンコンディショナー(ローションHA)」です。
300mlも入ってるのに、なんと600円くら...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング