アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か、最近(?)活躍されている俳優さんの中で、大学時代にESSで英語劇をしていて、そこから本格的に俳優の道へ進んだ人がいたと思うんですが、誰かご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

別所哲也さん


だと思います。

参考URL:http://www.eigotown.com/culture/interview/backnu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ、その人ですね。
すっきりしました。
というのも、最近、何かでそういう話しを聞いた気が…って思い。
よくよく考えてみれば、別所哲也さんのミュージカル「ユーリンタウン」を見に行ったんだった(^^;

ちなみに僕も、一応、英語劇員のはしくれなので気になって…。

お礼日時:2004/03/21 23:11

おじさんですが、「中村雅俊さん」は慶応大のESSから演劇に目覚め文学座へ・・です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉ、そうなんですか、ありがとうございます。
本格派ですね!

お礼日時:2004/03/21 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!