アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26女です。
付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼が来週誕生日です。
33になります。
先日彼の買い物に付き合ってドンキホーテに行った際、時計や財布などブランド品?コーナーのところで、「こんな時計がほしい、キーケースもほしい・・・」などの話をしていました。
これって誕生日に買ってほしいって意味でしょうか?
私は休日があまりとれず買い物にいけないため、4000円くらいのTAKEOKIKUCHIのブレスレットを既に購入していたんですけど、変更してもイイかなと思っています。(自分でつけてもいいかという感じなので)
付き合って間もないし、年下なのであまり高価なものもどうかと思っています。
予算1万以内かとおもっています。

質問
1 時計の1万以内は30代には微妙ですよね?(ドンキで買おっかなと言っていたのは、3000円くらいのガガミラノ風の時計でした)
2 キーケースだとどんなブランドがいいでしょうか?30代が持っててイケてるブランドってありますか?

A 回答 (4件)

誕生日を意識しての発言という可能性もありますし、単に「買いたいな」とか「欲しいな」という話をしただけという可能性も充分あります。

恋人同士のショッピングでの会話なんてまぁそんなものですよね。

1
仕事の立場上安過ぎる時計は出来ないとか、よほど時計に関心があるのでもない限り、多くの男性はそこまで値段は気にしないです。気にするとしたらデザインの好みとか、仕事などに不都合が無いかとか。
3000円くらいの時計を欲しがっていたのなら、彼は明らかに値段を気にするタイプではないです。1万以内でも充分だと思います。Dieselの時計のように1万前後でオフで使えるようなオシャレなものもありますしね。
あと、kazmaaaxさんの年齢を踏まえると数万の贈り物はちょっと高過ぎということもありますね。

2
お話からも彼はブランドも気にするようなタイプに思えませんから、彼のデザインの好みや機能性で選んだ方がいいです。「30代が持っててイケてるブランド」ってのも特にありません。好き好きですし、特定のブランドを利用しているから「イケてる」なんて誰も思いません。どんなアイテムを選ぶかとか、それをどう着こなすか、次第ですので。

既にあるブレスレットだけでもいいと思いますが、「既に買っていたので、時計やキーケースという要望に応えられなかった」という気持ちくらいは伝えてもいいかもしれません。「話聞いてなかったのかな?」みたいになる可能性が絶対無いとも言い切れないので。
あるいは、彼の欲しがっているようなキーケースまたは3000円のその時計をさらにプラスするというのもいいかもしれません。なぜ追加で買ったのかを伝えれば、彼もきっとkazmaaaxさんの愛情を感じて喜んでくれると思います。
ただ、ブランドを気にしない=物にこだわらないという訳では決してありませんので、彼なりの好みのキーケースがあるかもしれませんよ。そこは要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容室のFCオーナーなのであまり下手なものを持たせるのは立場的にまずいと思って質問しました。
男性ブランドに詳しくないので^^;
ようは気持ちなのかもしれませんね。

お礼日時:2013/06/04 09:12

そうすれば、デジタルフォトフレームをあげてもいいですよ。

ヾ(*´∀`*)ノ

いっしょに撮った写真を入って、できれば愛の気持ちを含んで手紙を添付して送るのはどうですか。
最近、恋人に向かって人気があるものですから。
「30代男性へのプレゼント」の回答画像2
    • good
    • 0

下のガガミラノの安いショップを薦めます。


http://www.gtokei.com/

参考URL:http://www.atokei.com/
    • good
    • 0

1 時計の1万以内は30代には微妙ですよね?(ドンキで買おっかなと言っていたのは、3000円くらいのガガミラノ風の時計でした)



彼女さんからのプレゼントでしたら、何でも嬉しいですよ。
また私のような時計に疎い人間から見ると
高い時計も安い時計も変わりません。

2 キーケースだとどんなブランドがいいでしょうか?30代が持っててイケてるブランドってありますか?

COACHでしょうかね。アウトレットモールなどへ行くと安く手にはいりますよ売っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!