プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイのバンコクに旅行に行く予定なのですが、ホテルはリバーサイドエリアにあるファランボーン駅からすぐのバンコクセンターホテルはどうかという話が持ち上がっていますが、ここのホテルの朝食は(ブァッフェ)、どんなものでしょうか?普通の食パンや、日本で食べれるようなヨーグルト、牛乳、はありますか?
また味はどんなものでしょうか?
それと、近所に、日本の食材、例えば(納豆、豆腐、簡単なお惣菜や焼き魚)などが売っているスーパーはありますか?
他に、この辺の治安や雰囲気など、
このホテルに泊まったことのある方、いらしたら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

またお会いしましたね。


今このホテルの前は地下鉄延伸によるホアラムポーン駅拡張工事の
真っ最中です。治安も雰囲気も何もともかく今は避けるべきホテルだと
思いますよ。この辺にスーパーマーケットは皆無です。
それからここは一般的に言う「川沿いエリアのホテル」には
入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンコク在住の方なんですね!
貴重な情報を、本当にありがとうございました。
決めなくてよかったです。

お礼日時:2013/06/04 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!