AIR JAM2000とAIR JAM98とFUJI ROCK99でハイスタが演奏した曲がわかる人教えてください

A 回答 (2件)

ビデオに収録されているのは

「STAY GOLD」
「SUMMER OF LOVE」
「MOSH UNDER THE RAINBOW」
の3曲のみです。

ビデオは出演したバンドからそれぞれ2,3曲ずつ収録されています。
    • 0

AIR JAM 2000は以下の通りです。

Stay Gold
Standing Still
Summer Of Love
My First Kiss
Starry Night
Making The Road Blues
Lovin' You
Brand New Sunset
Teenagers Are All Assholes
Can't help Falling In Love
Turning Back
Maximum Overdrive
Mosh Under The Rainbow

AIR JAMしかわからないです、すみません。

この回答への補足

ピザのホームページで買えるビデオにこれらの曲すべて入ってますか?

• 0