電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒のGジャンを購入しました。
春に活用したいのですが、何かおすすめのコーディネイトはないでしょうか?
かっこいいとかわいい着方の両方のアドバイスお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

1、Gジャンの丈はどのくらいでしょう?


ウェストくらいまでの丈?それともそれより長いのでしょうか?

ウェストくらいの丈であれば、ロングスカートもちょっと太目のパンツでもいいですね。
それよりも丈が長ければ、ミニスカートか細身のパンツがいいでしょう。

2、黒の上着では
黒の上着で全体の面積を占めてしまうのは、春の爽やかさとかけ離れてしまうので、白を効果的に使いましょう。今年は、水玉がたくさんでていますから、それをポイントにするといいですよ。

レースやフリルが上品に入った細かい水玉のキャミソールチュニックに5分の細身のパンツ、上に黒のGジャンを着ると、かわいくなりますよ。

反対に、大き目の黒白の水玉のシャツの襟を立て、上にGジャンを着て、黒か白のパンツなら格好よく決まります。腰に今年流行のラインストーン入りのウォレットをすれば完璧だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とっても参考になるアドバイスでした。水玉大好きなので活用したいと思います。

お礼日時:2004/03/23 19:03

ピンクの膝丈のフレアスカートはどうでしょう?春らしい軽めのものと合うと思います♪


かわいいですよ☆

赤のワンピにも合いそうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりピンクがいいですね。赤もかわいいですね。

お礼日時:2004/03/23 19:07

黒のジージャンならハードな感じなので


あえて私なら水色のスカートとかピンクとか
明るい色で可愛い感じに合わせますね。
かっこいい系ならホワイトジーンズ(細目の)かな?
かっこかわいい系ならフリルっぽい膝下丈の
スカートにスパッツですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ピンク大好きなので合わせたいと思います。ホワイトパンツもかっこいいです。

お礼日時:2004/03/23 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!